WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地9/17 RAW結果
現地9/17のRAWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。
更新が遅れてご迷惑をおかけしています。


●シナvs.オートンの抗争のリキャップ。

■シナがベルトを片手に入場する。満面の笑み。
シナ「一部の人間が俺に対して少々イライラしているのは理解している。俺には内に秘めた攻撃性がある。残念だ。だが今夜は違う。俺は最高の気分だ。すべてが良い状態になる。なぜなら俺は昨日ランディー・オートンに負けたからだ。昨夜親父が来てくれたことに感謝している。そしてオートンにも感謝している。人生において何が重要であるかを教えてくれた。オートンは昨夜の試合が意図的にDQで終わらせるために俺の親父が意図的に注意散漫でいたと考えることができるほどの馬鹿だ。そしてリマッチを要求するほどの馬鹿だ。さらにジョナサン・コーチマンにも王座戦の再戦を組んだことに感謝する。No Mercy、シナvs.オートンのラストマンスタンディング戦だ。昨夜のUnforgivenでしたことは次の特番では完全に有効だ。」
ここでコーチが登場する。
コーチ「お前はまだ仕事を持っていること、WWE王座を持っていることで僕に感謝すべきだ。僕はオートンがシナに復讐するところを見てみたい。今夜シナvs.オートンの試合を組む。だがそれでは十分ではない。今朝、シナの父親に会った。彼はシナからベルトを剥奪しないように嘆願してきた。シナからの剥奪を止めるためなら何でもすると言った。つまり、今夜の試合はランディー・オートンvs.Mr.シナの試合だ。」

1.ジェフ・ハーディーvs.シェルトン・ベンジャミン -IC王座戦-
(試合最後)スーパープレックスを狙ったベンジャミンを突き落としたジェフがスワントーンを決めて勝利。
【Winner:ジェフ in 13:00】

●Diva Searchからビキニバレーボールの映像。

■バックステージ:ビンスがリムジンに乗っている。そこへコーチがやってきて、ビンスに降りるように言う。
ビンス「私はきまり悪さをただ気にしているだけだ。」
コーチ「あなたがもう心配する必要ないようにするプランを考えました。」
ホーンスワグルがベビーチェアに拘束されて、お菓子の箱をあさっているのが映る。
ビンスはコーチに対して「幼児に対してはある種のしつけをすることが慣習だ。」と言う。
ホーンスワグルはイスから抜け出そうとするが、ビンスがリムジンを降りて、ベビーチェアを蹴り飛ばす。

■バックステージ:Mr.シナがジョン・シナに今夜の試合について話している。

■バックステージ:サンティーノ・マレラがディーバのロッカールームを叩いて、マリアを呼び出している。ジリアンが出てきて、「マリアはこれ以上あなたに会いたくないそうよ。」と告げる。マレラは落胆する。
ジリアンは今夜ナッシュビルにいるので、デュエットを歌おうと提案する。
するとマレラは「もっといい案がある」と言って歩いていく。

■バックステージ:ビンスとコーチが逃げ出したホーンスワグルを探している。
ビンスは自分のオフィスに入ると、部屋が緑のデコレーションをされ、ラッキーチャームの箱が積み重ねられている。アイルランド音楽が流れ出す。
ビンス「今すぐに見つけだせ!」
突然、スワグルがテーブルの下から出てきて、デコレーションを投げつける。
コーチはオフィスの外まで追いかけて行く。ビンスのもとに小さな馬がやってくる。角が生えたにせもののユニコーン。

2.デバリvs.ハクソー・ジム・ドゥガン -フラッグマッチ-
【Winner:ドゥガン in 2:00】


■バックステージ:コーディがコーチに対して、父親の仇を討つためにオートンと戦わせてくれと要求している。
コーチがそれを拒否すると、コーディが歩いていく。
そこへジョン・シナが登場。コーチに対して、「Mr.シナvs.オートンを中止しろ。さもないと最悪の結末が待っているぞ。」
コーチ「お前が今夜試合に出られるということを忘れていた。もし自分の試合に勝つことができたなら、父親の試合を行わないことにしよう。だがもしシナが負けたら、父親はオートンと戦うことになる。父親の運命はお前の手に握られているぞ。」

■ビンスが怒り心頭でリングに登場。
しかしビンスは「息子を恥じていると思われたくないので、マクマホン家に迎え入れる」と言う。
ホーンスワグルが踊りながら登場する。ビンスも笑顔を見せるが。ダンスをやめるように指示する。
ビンスは片ヒザをつき、「言いたいことがある。」と言う。
ビンス「私が死んだ時、もし私が死ねば、お前はたくさんの金を相続することになる。金の問題ではない。愛と同情に関するものだ。金ではない、だから私はお前に対して心を開き、養子に出すことにした。」
ホーンスワグルはそれを認めない。ビンスは叫ぶ。
ビンスは新しい両親としてアリスとエド・コスキーを呼び出す。また弁護士がついてくる。書類にサインしようとする。
ビンス「皆にとって、非常に特別な週刊だ。」
Mr.コスキー「長年、小さな男の子を待ちわびていたんだ。」
スワグルはコスキーのズボンを下ろす。コスキーはズボンを慌ててあげてリングを出る。スワグルはアリスに噛み付く。コスキーとアリスは逃げて行く。
ビンスは怒り出し、「お前を私の人生から追い出してやる!」と叫ぶ。
スワグルはリングから出て、泣き出す。すると観客はブーイング、”asshole”チャント。
ここでHHHのテーマがヒット!
リングコスチュームで登場する。
ビンス「何しに来た?私は息子と一緒に穏やかな時間を過ごそうとしていたんだ。だがお前が邪魔をした。」
HHH「今夜はあんたのオフィスをデコレーションするのにかなり苦労したぜ。」
ビンスは驚愕の表情を見せる。
HHH「ナッシュビルでユニコーンを見つけ出すのがいかに大変かわかるか?あんたが怒ることは分かっている。ビンスは短気で、視野が狭くて、極小のペニスの持ち主だ。お前の小さなこん棒でやったんだろ。魔法のように気持ちよかったことだろう。」
ビンスはもう試合だと言って、HHHの対戦相手であるケイド&マードックを呼び出す。

3.HHH vs.ランス・ケイド&トレバー・マードック -ハンディ戦-
(試合最後)ケイド&マードックのハイ&ローをかわして、マードックを追い出し、ケイドにスパインバスターを決めて勝利。
【Winner:HHH in 5:00】

■試合後、カリートがやってきて、ケイド&マードックとともにビンスを攻撃。そこへロンドン&ケンドリックがやってきてセーブに入る。HHHがカリートにスパインバスター。逃げて行く。
ロンドンとケンドリックがHHHの勝利を祝い、握手を求める。HHHは握手に応じるが、突然二人にぺディグリー!!
それでももちろん観客はHHHに大歓声。「自力でなんとかなる。」

4.メリーナ&ジリアン・ホールvs.キャンディス・ミッシェル&ミッキー・ジェームス
(試合最後)キャンディスがジリアンにキャンディラッパーを決めて勝利。
【Winner:キャンディス&ミッキー in 3:00】

●The CondemnedのDVDの宣伝。

■バックステージ:ビンスとコーチが駐車場を歩いている。ビンスはスワグルの行方を知りたがっている。
コーチ「リングでの出来事以来、誰も姿を見ていません。あなたは彼の人生に傷跡を残したかもしれない。」
ビンスは笑い出す。
ビンスがリムジンを発車させると、車のトランクが開き、中にスワグルがいるのが見える。
コーチが気付いて、手を振ってビンスに伝えようとするが、ビンスは気付かない。

■JRとローラーが次週HHH vs.カリートのケージマッチを行うとアナウンス。

5.ジョン・シナvs.サンティーノ・マレラ
シナの対戦相手はマレラ。シナが一分足らずでFUを決めるが、オートンが乱入。シナを背後から襲う。ここでDQゴング。
【Winner:シナ via DQ in 1:00】

■シナはサードロープに手錠でつながれる。オートンとマレラがシナを攻撃。
コーチが登場する。「言い忘れていたが、お前の勝利はピンフォールかサブミッションでしか勝利は認められない。よって、Mr.シナとオートンの試合を行う。」

■シナはロープにつながれたまま。オートンが再度入場する。シナの父親は音楽なしで登場する。

6.ランディー・オートンvs. Mr.シナ(w/ジョン・シナ)
オートンが一方的に攻めていく。コーディが乱入し、オートンを攻撃しようとするが、すぐにリングから投げ飛ばされる。ここでオートンが反則勝ち。オートンがMr.シナにRKOを決める。ジョンは手錠から抜け出そうとする。ターンバックルのパッドを外し、リングを半分ほど移動できるようになる。倒れている父親のもとへ近付く。オートンはエントランス付近まで歩いていく。両者にらみ合いで番組終了。
【Winner:オートン via DQ in 3:00】

-番組終了-



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





