WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビンスがPPVを切り捨て?
■9/22のハウスショーをランディー・オートンが欠場したとのことです。理由は不明です。

■ハーリー・スミスがSD!&ECWのハウスショーでデビューしたとのことです。現在、FCWヘビー級王者で、ニューハートファウンデーションのメンバーでもあります。昇格するかはまだ明らかにされていません。

■故ケリー・フォン・エリックの娘であるレイシーが9/15にFCWに登場したとのことです。ハーリー・スミスとの試合に挑むビリー・キッドマンのマネージャーとして登場しました。

■クリスタルをSD!からRAWに移籍させるという話があるそうです。現在、彼女はラシュリーと付き合っています。

■ビンス・マクマホンが最近の株主総会の中で、「PPVは成長産業ではない」と述べたという噂です。

■ジョン・シナのWWE王座戴冠記録は歴代6位になるそうです。ランディー・サベージの371日を抜いたとのことです。ここ19年では最長記録です。なお1位はペドロ・モラレスの1027日です。(当時はWWWF王座)

■WWE.comが結婚式で倒れたロングについて記事をアップしました。彼は高血圧に悩んでおり、バイアグラの使用が悪化を招いたそうです。現在、準昏睡状態にあるそうです。(もちろんアングルです。)

■WWEが過去に所属していたレスラーに対して、薬物・アルコール中毒問題のリハビリの費用を支払うという姿勢を見せているとお伝えしましたが、1週間前から500人以上のレスラーに手紙が送られているそうです。
その手紙では、最近の事件について触れられ、これ以上の悲劇を生みたくないと書いてあります。
スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。