WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地10/8 RAW結果
現地10/8のRAWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


■ビンス登場で番組スタート。ビンスはとても嬉しそう。
ビンス「私は約束を守る人間だ。昨夜のNo Mercyでそれを証明してみせた。」
“You suck”チャント。昨夜のハイライトが流れる。
ビンス「今夜、再び歴史は作られるのだ。すべてのWWEスータースターに対し、ランディー・オートンを握手をして敬意を表するために出てきてもらいたい。オートンにはCyber Sundayで次の防衛戦を行ってもらう。試合を組むという私の特権をファンに与える機会だ。」
ここでHHHのテーマがヒット!HHHはリングコスチュームで登場。額には包帯が巻かれている。
HHHはビンスを黙らせて、「今夜ファンが気にしているのは、Cyber Sundayのことじゃねぇ。今夜のことだ。俺はリマッチ条項を利用したい。昨夜オートンがそうしたようにだ。俺はWWE王座戦を要求する。今夜だ!」
ビンス「お前は昨夜3試合もした。何を望んでいるのか慎重にならなくては…」
HHHがビンスを睨みつける。”You suck”チャント。
ついにビンスは再戦を認める。しかしビンスはリングをあとにする際に考え直し、「HHHvs. オートン…&ウマガだ!!」とアナウンスする。
ランプでビンスが作り笑いをすると、HHHは再びビンスを睨みつける。

1.ベス・フェニックス&ジリアン・ホール&メリーナvs.キャンディス・ミッシェル&マリア&ミッキー・ジェームス
(試合最後)メリーナがジリアンにタッチ。続いてミッキーがキャンディスにタッチ。キャンディスがリングを一掃。ノーザンライトスープレックス。2カウント。マリアとミッキーが分断に入る。ホールが反撃に行こうとしたところをキャンディスが丸め込んで勝利。
【Winners:キャンディス&マリア&ミッキー at 3:35】

■バックステージ:リーガルがオフィスをイギリス風にアレンジしている。
コーチがやってくる。「シナが数週間前に僕にしたことを考えると、気の毒には思わない。」
リーガルはジョージ・マイケル、エルトン・ジョン、クイーンの写真を持ち出し、その話をする。
ここでビンスが登場。息子の状況を尋ねる。
リーガル「彼はうたた寝をしています。」
リーガルはコーチにクローゼットの中にいるホーンスワグルを確認してこいと指示を出す。コーチがチェックするが、中には誰もいない。リーガルはコーチに文句を言う。二人は再びスワグルを捕まえる方法を考え出す。

●Cyber Sundayのプロモ。過去の大会の映像。トリッシュとステイシーが女子高生の格好をしている映像など。

■サンティーノ・マレラが試合のために登場。先週、マレラがビーナスを襲ったシーンが流れる。今夜はビーナス戦。ビーナスがリングインすると、マレラはリングから出てリリアンに近付く。今夜彼女があとでライブパフォーマンスをするという話題を持ち出し、「今夜忘れていた先約があった」と言い出す。そしてリーガルに代役を選んでもらったとして、スニツキーを呼び出す。

2.スニツキーvs.バル・ビーナス
(試合最後)パンプハンドルスラムでスニツキーの勝利。
【Winner:スニツキー at 1:59】

●イベンダー・ホリフィールドの映像。この夏のSNMEに登場したときの映像も流れる。

●”SAVE_US.222”の映像。今夜はヨハネの黙示録の22:12の言葉。"Behold, I am coming soon! My reward is with me, and I will give to everyone according to what he has done."(=見よ。私はすぐに来る。私はそれぞれの仕業に応じて報いるために、私の報いを携えて来る。)

■JRとローラーがタンパからの中継で負傷欠場したジョン・シナと話す。彼は7~12ヶ月の欠場になると言う。「ギブアップするくらいなら戦うほうがましだ。オートンはすべてのWWEスーパースターと握手をすることになる。彼らはみなお前のベルトを狙っている。俺は戦い続ける。すぐに戻ってやる。」

3.ランディー・オートン&ウマガvs.HHH -WWE王座:ハンディ戦-
(試合最後)HHHがオートンにフェイスバスター。ここでぺディグリーを狙うが、背後からウマガが攻撃。ウマガがHHHを攻撃し続けようとするが、逆に場外に投げ飛ばされる。オートンにスパインバスター。キック、ぺディグリー。しかしこれもウマガがイスでHHHを殴って妨害。ここでDQ。
試合後もオートンとウマガの攻撃は続く。ウマガのバンザイドロップ。ウマガがHHHを引き起こしたところで、オートンのRKO!オートンはリングを出るが、ウマガはまだ満足していない。コーナーにセットし、ランニングヒップアタック。トップロープからのスプラッシュ、そしてサモアンスパイク。”Bullshit”チャントが起こる。ウマガが退場すると、観客はHHHチャント。レフェリーがやってきて、HHHの補助をしようとするが、それを拒否。HHHは一人で歩こうとするが倒れてしまう。
【Winner:HHH via DQ at 4:19 反則裁定のため王座の移動はなし】

■CM明け。HHHが助けを借りてバックステージに戻る。試合のリプレイが流れる。HHHはビンスと遭遇。
ビンス「今夜オートンと握手をしない口実にするな。お前が握手をする最初の一人だ。お前がそのために担架に乗って出てくることになろうとも気にしない。」

4.ハイランダーズvs.ポール・ロンドン&ブライアン・ケンドリック
(試合最後)ケンドリックがコーナースプラッシュに行ったところでローブロー。ロビーがロープを使った不正丸め込みをして勝利。
【Winners:ハイランダーズ at 2:51】

●Diva Searchの映像。

■バックステージ:コーチがスワグルを探し回っている。誰も知っている人がいない。コーディ・ローデスに見たか尋ねる。しかし見ていないと答える。
リーガルがやってきて、「見つけたか?」と聞いてくる。
コーチ「努力しているとことです。」
リーガル「もっと一生懸命探しなさい。」

■リーガルがスペイン語でニューアルバムの曲を披露する。歌い終えると、マレラが登場する。リリアンのことをジリアンと呼ぶ。そして彼女とバンドメンバーに出ていくように言って、自分が歌を披露すると言う。マレラは”The Condemned”とオースチンを馬鹿にした歌を歌いだす。

■来週、コーディvs.ホーリーが再び行われるとアナウンス。

5.ジェフ・ハーディーvs.Mr.ケネディ -ノンタイトル-
大ハーディーチャント。(試合最後)ジェフのツイストオブフェイト。しかし返されてケネディがグリーンベイボムを狙う。これもジェフが返してシットアウトブレーンバスター。ジェフがトップロープへ行き、スワントーン。ケネディがかわす。ケネディがジェフを押さえ込みに行くが、キックアウト。ジェフが逆に丸め返して勝利!
【Winner:ジェフ at 11:32】

■バックステージ:ビンスがリーガルにRAWのロスターをリングを集めるように指示。そしてスワグルの場所を尋ねる。
リーガル「まだ寝ています。」
ここでコーチがやってきて、スワグルがどこにいるか説明しようとする。ビンスは意見が食い違っていることに疑問を持つ。
ここでスワグルがトランクの中から登場する。リーガルがコーチにスワグルを連れて行くように言う。スワグルはコーチを杖で殴る。

■エントランスにロスターが集結。WWE王者を待っている。
ビンスが登場し、オートンを呼び出す。黒いシャツにジェケット、黒いパンツ。大ブーイング。ビンスがオートンと握手をして、祝う。オートンは礼を言う。”You suck”チャント。
オートン「絶対的な真実がひとつある。誰も俺以上に王者に値しないということだ。俺はサイズ、スピード、強さ、技術の完璧な組み合わせを持っている。」
オートンはステージ上のロスターを見渡し、「俺の独裁政権が始まる。」と言う。
ここでビンスはHHHがいないことを指摘する。「HHHが出てこないのであれば、バックステージからリングに引きずり出すという喜びをオートンに与えるぞ!」
突然、ショーン・マイケルズのテーマがヒット!!!
カウボーイ・ハットをかぶり、あごひげをたくわえたHBKが登場する。エントランスランプでオートンは後ずさり。リングに戻って、武器としてベルトを手にする。マイケルズがリングイン、オートンにスピアー。そしてスイートチンミュージック!そしてDXチョップ。ビンスは愕然とした表情でリングサイドに座り込んでいる。

-番組終了-

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。