WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RAW視聴率が大幅低下
■今週のRAWの視聴率は2.8%と大きく低下しました。ECWは1.2%でした。

RAWを放送するUSA NetworkとWWEは現在よい関係にあると言い難いようです。USAのボン・ハマーは最近10~20のクリエイティブの提案をWWEに送ったそうです。ビンスがメッセージを受け取り、ステファニーに渡され、最終的にブライアン・ゲワルツがクリエイティブのミーティングで発表したそうです。
USAとの契約は2005年4/4に3年契約で結ばれており、来年のWM24の直後に期限が切れることになります。USAは4%代後半から5%前半の視聴率を見込んで、放映権を獲得していたそうです。

■元スピリット応援団のジョニー・ジェターはECWのロスターになるそうです。

■イライジャ・バークはイリノイ州スプリングフィールドで行われたハウスショーを欠場したとのことです。その理由はバークがミズーリ州のスプリングフィールドに車で向かってしまったからだそうです。ショーを欠場したバークには給料は支払われませんでした。

■今週のRAW復帰前に、マイケルズは友人に対し、ロードに出ることには燃え尽きており、家での生活を楽しんでいたと話していたそうです。また限られたスケジュールでの復帰となると話していたとのことです。

■9/28のSD!でトリーを襲ったクリシー・バインはすでにWWEを解雇されたと見られています。

■10/17にマンチェスターで行われるSD!のハウスショーで、バティスタ&テイカー&ケインvs.カリ&フィンレー&ヘンリーが組まれているとのことです。またCMパンクがモリソン相手に防衛戦を行うとのことです。

■WWEはCyber SundayのカードとしてCMパンクのECW王座戦をアナウンスしました。挑戦者はモリソン、ミズ、ダディVの中からファン投票で決定します。

■今週のSD!のメインイベントは撮り直しが行われたようです。ECWの収録後、再びSD!のロープに変えられ、実況席にJBL、コール、バティスタが戻ってきたとのことです。撮り直しではテイカーが登場することなく、フィンレーがレフェリーを突き飛ばして、反則に終わるというものだったそうです。
なおECWのメインイベントの途中で帰る人が多かったとのことです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。