WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファビュラス・ムーラ死去
■WWEはExtreme Exposeのブルックを解雇しました。

メリーナとの仲が悪かったことが原因のひとつであると言われています。

■リリアン・ガルシアのニューアルバムはラテンポップチャートの38位にランクインしたとのことです。米国の多くの店では新譜であるにもかかわらず、在庫がないそうです。

■Diva Searchで優勝したイブは、10万ドル相当の1年契約を結んだとのことです。

■WWEは薬物規定に違反したとして、クリス・マスターズに60日、D.H.スミスに30日の謹慎処分を課しました。

■ファビュラス・ムーラが亡くなったとのことです。心よりご冥福をお祈りいたします。
1923年7/22に生まれ、本名はリリアン・エリソンです。

■本来、クリスタルとロングのアングルは、ヴィッキーとクリスタルが結託してロングにバイアグラを飲ませ、心臓発作を引き起こすことで、ヴィッキーが新GMに就任するというプランだったそうです。しかしクリスタルの解雇によって、ヴィッキーがベビーのままGMになったようです。

■現在WWE内にはジェリコの復帰は11/18のSurvivor Series以降にするというプランがあるようです。


先週からのパソコンの問題は解決しましたので、通常通りの更新に戻れそうです。停止中のニュースはできる限り補完していくつもりです。ご迷惑をおかけしました。
スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。