WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスターズ解雇
■12/10のRAWは3時間スペシャルになるとのことです。

■WWEはクリス・マスターズを解雇しました。またOVWのライアン・ウィルソンを解雇しました。

■ステイシー・キーブラがBaltimore Sunに語ったところによれば、WWEはステイシー退団以来、一度もコンタクトを取っていないとのことです。単発出場の話すら無かったとのこと。また彼女は現在はプロレス業界のライフスタイルに対応することはできないだろうと考えており、ロードに戻るつもりはないと述べています。

■WWE.comによると、ECWのGMのアルマンド・エストラーダが、Survivor SeriesでCMパンクvs.ジョン・モリソンvs.ミズのトリプルスレットマッチを行うと発表したとのことです。

■今週のRAWの視聴率は3.7%でした。ECWの視聴率は1.2%でした。

■WWEの職員は今週のRAWでのサンティーノ・マレラの働き(オースチンに対するやられっぷり)に満足しているそうです。

■クリス・ジェリコの復帰はSurvivor Seriesの翌日である11/19であると見られています。SSで復帰させると、怪我から復帰するエッジの影が薄くなってしまうからのようです。

■Armageddonのポスターの新バージョンです。バティスタの手からベルトが消えています。
armageddon07b-hotwater.jpg

参考:旧バージョン
armageddon07-hotwater.jpg

■CNNはプロレス業界のドキュメンタリー番組”Death Grip: Inside Pro Wrestling”を放送しました。WWEのドラッグテストを担当しているデイビッド・ブラック医師が、2005年のドラッグポリシーの規定以来30の違反があったと述べました。違反者は27人です。
ランディー・オートン
ジョイ・マーキュリー
レネ・デュプリ(2回)
カート・アングル
ロブ・ヴァン・ダム
キッド・キャッシュ
マット・ハーディー
ライアン・リーブス
ライアン・オレイリー
ボールズ・マホーニー
ドリュー・ハンキンソン(フェスタス)
テスト
クリス・ケイ(レフェリー)
ジェフ・ハーディー
チャボ・ゲレロ
クリス・マスターズ(2回)
エッジ
フナキ
グレゴリー・ヘルムズ
ブッカーT(2回)
チャーリー・ハース
ジーン・スニツキー
Mr.ケネディ
ウマガ
ウィリアム・リーガル
ジョン・モリソン
ハリー・スミス

■チャボ・ゲレロが今週のSD!のテーピングのダークマッチで復帰しました。

■Merinews.comがグレート・カリの記事をアップしました。それによると彼は現在35歳だそうです。
http://www.merinews.com/catFull.jsp?articleID=127559

■ファビュラス・ムーラの担当医によると、彼女の死因は最近行った肩の交換手術に起因する心臓発作か凝血ではないかとのことです。

■WM24のチケットは発売30分で41,000枚売れたとのことです。これは会場となるフロリダ・シトラスボウル史上最高の記録だそうです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。