WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地11/12 RAW結果
現地11/12のRAWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


●復員軍人の日(Veteran’s Day)のトリビュート。

■SD!所属のバティスタが登場する。観客は大歓声で迎える。リングサイドではキングとJRが何故RAWに登場したのか議論している。
バティスタ「俺はSD!に新たな自分の居場所を見つけたが、ウィリアム・リーガルによって何らかの試合をするためにRAWに招待された。それは大きな間違いだ。俺は少し神経質になり、アンダーテイカーとのHell in a Cellに焦点をあわせているんだ。」
バティスタは対戦相手を要求する。ここで会場が暗転し、テイカーが登場する。リングにはレフェリーが立つ。
しかしここでリーガルのテーマがヒット!
リーガル「私がふたりを試合のために番組に招待した。だがふたりが戦うわけではない。タッグ戦を組んだ。」
カントリーミュージックがなり、タッグ王者が登場する。

1.アンダーテイカー&バティスタvs.ランス・ケイド&トレバー・マードック
(試合最後)テイカーがケイドにツームストンを決めて勝利。試合後、バティスタがマードックにバティスタボム。テイカーとバティスタが睨み合う。
【Winner:テイカー&バティスタ at 2:46】

■実況陣がマイケルズvs.オートンについて話している。

●先週のオースチンとマレラのやり取りのリプレイ。

2.ベス・フェニックスvs.マリア
(試合最後)ベスがフィッシャーマンを決めて勝利。
【Winner:ベス at 1:19】

■試合後、マレラがリングに登場する。ベスを追い出す。マリアの容態を確かめる。
マレラは「彼女は大丈夫だ。」と言って、すぐにオースチン話題に移す。
マレラ「“スティーブワイザー”によって滑って転ぶはめになった。オースチンは映画の不十分な演技についての批判を受け入れることができないということが明らかだ。」
オースチンに謝罪を要求する。そして出てくるように要求。
しかし誰も登場しない。
マレラ「オースチンがいないというのならば、彼の良き友人であるJRに代わってもらおう。俺は先週ロスの顔に愚かな笑みを見つけて、腹を立てた。だから謝罪を要求する。」
JRに代わってローラーが立ち上がる。マレラはリングに上がるように指示する。
キングはリングサイドをゆっくりと歩く。
マレラ「俺がお前をぶちのめしてやる。」
そしてパンチを打って来いとアゴを突き出してアピール。リングに入ったキングはマレラのアゴにクイックジャブ。マレラはリングを転げ落ちる。「I hate you!! この借りは必ず返してやる。」

●Survivor Seriesのテーマ曲であるThe Hivesの”Tick Tick Boom”が流れる。”Black and White”というアルバムに収録。

■バックステージ:マレラがアゴを確かめている。グリシャムがやってきてインタビューをしようとする。しかしマレラはマイクを奪い取って、カメラの方へ向き、ローラーとの試合を要求する。「お前をぶちのめしてやる。」
マレラはマイクをグリシャムの胸に投げつける。リングサイドでローラーが挑戦を受諾する。

■マイケルズがオートンに対し、5週にわたってスーパーキックを決めたシーンのリプレイが流れ、実況陣がSurvivor Seriesのふたりの試合のルールについて説明する。マイケルズがスーパーキックを使用した場合反則裁定。オートンが反則行為をした場合はベルト剥奪。

3.マット・ハーディー&レイ・ミステリオ&ジェフ・ハーディーvs.フィンレー&MVP&Mr.ケネディ
(試合最後)ジェフがMVPにウィスパーインザウインド。ケネディがセーブに入り、2カウント。ミステリオがMVPとケネディに同時619!ジェフがMVPにスワントーンを決めて勝利。
【Winners:ハーディーズ&ミステリオ at 11:49】

■バックステージ:ビンスが歩いている。

●”SAVE_US.222”のビデオ。今週のコードは”Break the Walls” “X+1=Y” “Canyon” “6_days.23_Hours.33_minutes” “Next_Monday”。いよいよ来週!!

■ビンスがリングに登場する。二つの演壇が互いに面している。ビンスはマイケルズを紹介する。マイケルズが登場し、リングでポーズを決める。ビンスに向かって作り笑い。続いてビンスはオートンを呼び出す。肩にWWE王座のベルトをかけている。
オートンはSSの試合のルールを覚えているかマイケルズに尋ねる。
マイケルズ「分かっている。だから俺はお前に反則行為ができない、さもなければお前はベルトを失うということを確認しておきたい。」
オートン「CSで故意に反則をしたという話は聞き飽きた。俺はただ自分を守っただけだ。」
マイケルズ「お前が俺のスーパーキックを禁じた理由は、スウィートチンミュージックの味に飽きてしまったからだ。」
オートンはSSでリベンジをすると発言。そしてマイケルズを終わらせると言う。
マイケルズはサブミッション技でも勝利できるとアピール。「スーパーキックが選択肢から外れたとき、お前はどうやってベルトを失う気持ちを味わいたい?」
マイケルズはオートンが自分の頭を蹴り飛ばし、欠場に追い込んだことについて語り、妻は目に涙を浮かべ、子どもは怖がっていたと説明。観客はHBKチャント。
オートン「SSの後に同じ気持ちを味わうことになると妻と子どもに説明しておくがいい。」
マイケルズはオートンにスーパーキックを狙うが、ビンスが制止する。するとマイケルズはビンスを蹴ろうとするが、オートンのヒザ攻撃。ビンスはオートンに特番まで我慢するように支持するが、オートンはマイケルズにRKO。

4.メリーナ&レイラ&ジリアン・ホールvs.ミッキー・ジェームス&ミシェル・マクール&ケリー・ケリー
(試合最後)ミッキーがレイラにスピンキックを決めてピン。
【Winners:ミッキー&マクール&ケリー at 2:16】

●1988年のSSからロックvs.マンカインドの映像。

●スニツキーのプロモ。

5.ジェリー・ローラーvs.サンティーノ・マレラ
(試合最後)マレラがJRに向かってわめき散らしているところをキングがインサイドクレイドルで丸めこんで勝利。
【Winner:ローラー at 2:06】

●”SAVE_US”のビデオ。YとJの文字がたくさん流れる。

■実況陣がSSのカードを紹介。
-オートンvs.マイケルズ
-バティスタvs.テイカー Hell in a Cell
-HHH&ケイン&ミステリオ&ジェフ&マットvs.ウマガ&ケネディ&MVP&フィンレー&ビッグダディV
-パンクvs.モリソンvs.ミズ
-ベス&ジリアン&メリーナ&ビクトリア&レイラvs.ミッキー&マリア&トリー&ミシェル&ケリー 10 woman tag(サバイバー形式ではない)
-グレート・カリvs.ホーンスワグル

●ホーンスワグルがトレーニングをしているビデオクリップ。

■リーガルとリリアンがいる。リリアンがスワグルを紹介する。リーガルはスワグルにトレーニングをさせるという。
リング下から登場したスワグルはグレート・カリが登場するのを待つ。しかし登場したのはカリの格好をしてかつらをつけたコーチ。通訳役の男もいる。
レフェリーが登場する。リーガルはコーチにスワグルを攻撃しないように支持する。スワグルがコーチにキック連打。コーチは叫び声をあげる。さらに指をかみつく。スワグルはおたまじゃくしスプラッシュを決めて勝利。コーチは腕をかかえてコーナーに座り込む。

■バックステージ:グリシャムがHHHにSSの試合についてインタビュー。また今夜のウマガとのランバージャック戦について語り、今夜がHHHvs.ウマガのサガの最終章となると発言する。

●1994年のSSからドインク&ミゼットvs.ローラー&ミゼットの試合。

6.HHH vs.ウマガ -ランバージャックマッチ-
(試合最後)HHHがスパインバスターを狙うが、ウマガがサモアンドロップで切り返す。ヒールのジャック達はフォールに行くように指示するが、ウマガはサモアンスパイクを狙う。それをHHHがかわして、スパインバスター。ここでフィンレーが乱入して、HHHを攻撃。反則裁定がくだる。試合後、リング上では大乱闘。
【Winner:HHH via DQ at 12:41】

-番組終了-

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。