WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地11/19 RAW結果
現地11/18のRAWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


■外にたいまつを持って走る男がいる。

■JRが登場。今夜キングは試合があるため、あとで実況に加わると説明する。

■ショーン・マイケルズが登場する。
JR「昨夜マイケルズはスーパーキックを使っていたなら勝つことができたでしょう。」
マイケルズ「今夜、言い訳をするつもりはない。優れた男が勝利しただけのことだ。」
そう言ってマイケルズはオートンに出てきて、握手をするように要求する。
オートンがタイタントロンに登場する。おでこの部分が赤くなっている。
オートン「俺の顔は再びくらったスーパーキックの効果を示している。マイケルズが握手をしようなどと、俺は一秒たりとも信じない。」
マイケルズ「俺はお前にスーパーキックをしたというのは事実だと認めよう。俺はリマッチを要求したあとにそれをしただけだ。」
オートンは顔を横に振り、「俺は自分の方が優れているということを証明した。お前を倒したときにな。俺はHHHを倒したし、ジョン・シナを追い出した。番組の冒頭で聖火ランナーが登場した、あれはチャンプとしての俺を象徴するものだ。お前にはチャンスがあった。だがそれはもう終わったんだ。」
オートンがトロンから消えると、ケネディがリングに登場する。
マイケルズはケネディがリングに入っても気に掛けない。ケネディが天井から降りてくるマイクに気をとられたところで、マイケルズはケネディを場外に投げ落とす。するとケネディはマイケルズを場外に引きずり出し、乱闘が始まる。ケネディはマイケルズをコーナーポストに投げつけ、リングに戻る。
ケネディ「マイケルズにチャンスがあったのなら、次は俺の番だ。」
今度はマイケルズがケネディを場外に引きずり出し、リングに戻る。
マイケルズ「ケネディはただショーストッパーに飛びついて機会を得ただけだ。」
ケネディは別のマイクを持ち出し、マイケルズは多くのものを失い、多くのことで負けてきたと説明する。
ここでリーガルが登場し、試合を命じる。
レフェリーがリングに入るが、ふたりはリングサイドで乱闘を始める。レフェリーがリングに戻って、試合を始めるように促す。ケネディがイスを持ってエプロンにたったところをマイケルズがスウィート・チン!ケネディはリングサイドに倒れこむ。

■JRが今夜ジェフvs.ウマガが行われるとアナウンスする。

●先週キングがマレラにスモールパッケージで勝利したシーンが流れる。

1.サンティーノ・マレラvs.ジェリー・ローラー
(試合最後)マレラがヒップトスに行こうとしたところを、キングが体を返してバックスライドをして3カウントが入る。
試合後、突然オートンが乱入してキングにRKO!マイクを持ち、キングに謝る。「俺はこうせずにはいられなかったんだ。」そして聖火ランナーについて話し、今夜聖火セレモニーを行うと言う。
【Winner:ローラー at 3:45】

●たいまつを持ったランナーが走っている。

■バックステージ:グリシャムがケネディにインタビュー。マイケルズについて尋ねられると、ケネディは深呼吸をしてあごに手をあてる。
ケネディ「俺がしたことはすべてマイケルズに敬意を示すためのものだった。だが起こったことは違った。マイケルズは俺の顔をイスごしに蹴り飛ばしたんだ。」

●昨夜、ホーンスワグルがフィンレーによって助け出されたシーン。

■バックステージ:GMオフィスに、ビンス、コーチ、リーガルがいる。
リーガル「私のお気に入りの瞬間は、試合前にスワグルがロッカールームで落ち着かずに歩き回っている時です。」
コーチは試合前のビンスがスワグルに投げかけた言葉を真似する。
ビンスはふたりの会話を面白く思っていない。ビンスが咳払いをする。
そこへカリートがやってくる。
ビンス「ここで何をしている。」
カリート「昨夜ビンスがスワグルに愛の鞭を打ったことに尊敬している。」
ビンス「お前はどれほどタフなんだ?」
カリート「俺はすごくタフだぞ。」
するとビンスはカリートvs.ホーンスワグルの試合を決定する。
カリートは喜びながら、歩いていく。コーチとリーガルが笑っていると、ビンスは「何がおかしい?」と睨みつける。

■キングが実況席に戻る。

2.ジェフ・ハーディーvs.ウマガ -ノンタイトル-
(試合最後)ジェフのツイストオブフェイトが決まる。ウマガは場外へ転がる。ジェフは場外のウマガにダイブ。ジェフはリングにもどって、ウマガが戻ってくるのを待つ。そこへ背後からスニツキーがジェフを襲う。ここで反則裁定。試合後、スニツキーのランニングパワースラム。ウマガのクローズライン。ふたりはジェフを場外に投げ捨てる。ここでHHHのテーマがヒット!HHHが駆けつけ、スニツキーにクローズライン。ウマガにスパインバスターを決める。Tシャツをやぶって、ふたりを攻撃して場外に落とす。HHHとジェフは場外のふたりを睨みつけている。
【Winner:ジェフ at 16:50 via DQ】

●聖火の映像が流れる。突然”SAVE_US”のビデオに切り替わる。”tonight”の文字。

■バックステージ:グリシャムがHHHにインタビュー。何故ジェフを助けたのか尋ねると、HHHは「ウマガやスニツキーではなく本当のワルはこの俺だ」と答える。

3.ハードコア・ホーリーvs.コーディ・ローデス
ホーリーが主導権を握り、アラバマスラムを狙うが、コーディが抜け出してDDTを決めてピン。
試合後、オートンが登場してコーディにRKO。「お前はここにいるべきじゃない。」そして足元にホーリーが倒れているのに気付き、マイクを置いてホーリーにRKO。オートンのテーマがヒット!
【Winner:コーディ at 2:50】

●聖火ランナーが街中を走っている。

■バックステージ:フィンレーとビンスが話している。アイルランドについて話すが、フィンレーがビンスはアイルランド生まれでないことを指摘する。ビンスはショーのあとに一杯やらないかと誘う。フィンレーは誘いに乗るが、ビンスにために一杯のホットミルクを注文してやると言う。ビンスは年のために寝る前に飲む必要があると説明。ビンスは不快そうな様子。しかしフィンレーは「ただのジョークだ」と答える。フィンレーが笑いながら歩いていくと、ビンスは作り笑いをする。

●リック・フレアーが次週のRAWで復帰するというプロモ。過去のフレアーの映像が流れる。来週のRAWの会場はシャーロット!

■実況陣がフレアー復帰について語り、CEOのリンダ・マクマホンが2007年のmost powerful womenの一人に選ばれたと紹介する。

4.ジリアン&メリーナvs.ミッキー&マリア
試合前にメリーナがマイクを持つが、ジリアンが奪い取って、リリアンのことを馬鹿にした発言をする。観客は大ブーイング。最悪のセグメント。
ジリアンが450°スプラッシュを狙うが、マリアが動いてメリーナに誤爆。試合はミッキーがジリアンにキスをしたあとにキックを決めて勝利。今年のRAWの中でもかなりひどい試合。
【Winners:マリア&ミッキー at 2:25】

●ECWの宣伝。

5.カリートvs.ホーンスワグル -No DQ Match-
(試合最後)フィンレーが乱入。カリートはフィンレーにアップルミストをするが、クローズラインを喰らう。フィンレーはスワグルをカリートの上に落とす。そのままピン。試合後、スワグルはカリートにアップルミスト。
【Winner:スワグル at 4:25】

■聖火ランナーが会場に到着する。

●来週のRAWでジェフ&HHH vs.ウマガ&スニツキーが行われるとアナウンスされる。

■オートンが登場。「もう俺に挑戦するものはいない。」と言うと、会場の灯りが落とされる。
オートン「俺は不可能なことを成し遂げた。倒すべき者をすべて倒した。今、聖火は俺に渡されるべきなんだ。」
ランナーは会場に入ろうとしている。
オートン「彼はそれに値する。」
ランナーがついにアリーナに現れる。突然、ランナーにクローズラインを放つ男が。背中しか映らない。観客は”Y2J”チャント。
ここで”SAVE_US.222”のビデオが流れ、”SAVE_US.Y2J”に切り替わる。カウントダウンが始まり、ジェリコのテーマがヒット!ステージに立ち、背中を見せる男。振り返ったその男は……クリス・ジェリコ!!!満面の笑みでステージを歩き回る。
ジェリコがマイクを持つ。「ようこそ、RAW is Jerichoへ!!これは現実だ。Y2Jの再来だ。電話をして、手紙を書き、メール、写真を撮るんだ。セクシーな野獣が戻ってきたからな。100%のエンターテインメントの時間だ。」
オートンがついに口を開く。「最後にお前を見たのはRAWをクビになったときだ。お前は何から俺達を救うというんだ。」
ジェリコ「1つはお前の退屈な個性だ。俺はお前からWWE王座を獲ってやる。」
オートンからWWEを守ると宣言する。「同じことは決して起こらない!」
ジェリコのテーマがヒットして番組終了。

-番組終了-



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





