WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘビー級戦線の今後のプラン
■今週のRAWにリック・フレアーが登場しなかったのは、彼はSD!所属のまま“負けたら引退”の試合を続けるからだと見られています。しかし日曜日に行われたSD!のテーピングには出場しませんでした。

■ジミー・ハートは現在WM24に出場するようにハルク・ホーガンを説得しているという噂です。ビンスとホーガンの関係は悪化していると言われていましたが、来週のRAW15周年記念大会にホーガンが登場することから、二人の関係は改善してきていると見られています。

■今年のイラク駐留米軍トリビュート公演は今週中に行われるそうです。クリスマスイブのRAWで放送されるとのことです。その週のSD!はBest of 2007を放送するようです。

今週のRAW収録後にイラクへ発ったとのことです。これが今週のRAWでJBLが登場した理由のひとつであるとのことです。正確な場所は安全上の理由で明らかにされていませんが、おそらく木曜日か金曜日に収録されるとのこと。

■現在のプランではRoyal RumbleでHHHがオートンからWWE王座を奪取する予定だそうです。つまりArmageddonではHHHがジェフに勝利し、オートンがジェリコを相手に防衛するとのことです。
以前計画されていたWMでのオートンvs.HHHに代わり、バティスタvs.HHHが話にあがっているそうです。Royal Rumbleの勝者はどのブランドの王座にでも挑戦できることから、RRの勝者はバティスタになるのではないかとのことです。No Way OutではWMでの王座挑戦者を決定する(RR勝者が選ばなかった王座)、イリミネーションチェンバーが予定されていますが、その勝者は世界王座に挑戦することになり、その試合はSD!ブランドの試合になるようです。同時にバティスタはまもなくエッジにベルトを奪取されるものと見られています。イリミネーションチェンバーではアンダーテイカーが勝利し、WM24でエッジと対決するのではないかとのことです。

■WWEは来週のRAW15周年記念大会に向け、過去所属していた大勢のスパスタに声をかけているそうです。基本的にTNAの契約下にないレスラーや、(レスナーやゴールドバーグのような)関係の悪いレスラーを除いてすべてのレスラーにオファーを出しているとのことです。

■先日行われたSD!のハウスショーで、ケニー・ダイクストラがケン・ドーン(彼の本名)と紹介されていたそうです。しかし今週のECWではケニー・ダイクストラとしてコールされていました。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。