WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エボリューション一夜限りの復活
■WWE.comによると、来週のRAW15周年記念大会では様々なサプライズが用意されているとのことです。エボリューションの再結成もアナウンスされています。(どういった形で復活するのかは明らかにされていません)またカリートがジェフに対し、ラダーマッチの挑戦状を叩きつけたとのことです。
現在までに明らかにされているゲストは、ハルク・ホーガン、ストーンコールド、ミック・フォーリー、エリック・ビショフ、サニー(タミー・シッチ)、トリッシュ・ストラタス、リタです。

■WWEとRAWを放送するUSA Networkの契約は2008年で満了予定でしたが、さらに2年間延長されたとのことです。

■ステイシー・キーブラがVictoria’s Secret Fashion Showに出演しました。そのときの写真です。

■今週のRAWの視聴率は3.24%でした。

■ECWにおけるケリーとボールズのアングルはすでに終了しているとのことです。ビンスができるだけ早くケリーをこのアングルから外したいと考えていたため、数週間前に終わらせる決定をしたそうです。

■元Extreme Exposeのブルックが公に登場しました。「私はPlayboyに出演する大計画がある。まもなくTNAで働くことになるでしょうね。」と話しているそうです。今年の夏には、ケリー、レイラ、ブルックの3人で来年のWM前のPlayboyに出演する計画がありましたが、ブルックの解雇により没案になった模様です。

スポンサーサイト

テーマ:WWE - ジャンル:スポーツ



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。