WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チーム3DがWWE復帰を希望?
■今年のNo MercyのPPV購入件数は265,000件でした。昨年の197,000件からアップしています。Cyber Sundayは191,000件で、今年のPPVではOne Night Standに次いで2番目に低い数値とのことです。

■2月のSD!&ECWのツアーで以下の試合が宣伝されているとのことです。
-バティスタvs.エッジ 世界王座戦
-CMパンクvs.シェルトン・ベンジャミン ECW王座戦
-アンダーテイカーvs.ビッグダディV

■サニーが再びWWEで働く機会を与えられるかもしれないそうです。RAW記念大会で、ジョニー・エースが彼女に連絡先を尋ね、オフィシャルからも24/7のサービスについて話があったそうです。

■リック・フレアーがWWEと新たに3年の契約を結んだという話がありましたが、実際には調印していないそうです。彼の現在の契約は2008/1/8に満了するとのことです。

■ジェフ・ハーディーとウマガはマネージメントに対し、TNAを最近解雇されたロン・キリングスを呼び戻すことをプッシュしているそうです。

■チーム3D(ダッドリーズ)がWWEに戻りたがっているという噂です。彼らはトップの団体でレスラー生活を終えたいと考えているそうです。

■ミシェル・マクールが先週のヨーロッパツアーで鼻を骨折し、目のまわりにあざを作ったとのことです。

■イラクでのトリビュート公演でランディー・オートンがWWE王座を持っていたことから、Armageddonではオートンが王座を防衛するものと見られています。(イラク公演は12/24に放送されます)

■ハッスルやK-1への出場が予定されているボブ・サップですが、TNAとWWEの両方と話をしているそうです。


大変申し訳ありませんが、月~水の更新をお休みさせていただきます。
Armageddon、RAW、ECW、SD!と結果が気になるところですが、大学の行事のため更新ができません。
11月から更新がかなり不安定でご迷惑をおかけしていますが、これが終われば比較的余裕が出てくると思いますので、ご了承ください。
スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。