WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECWヘッドライターが解雇
■ECWのヘッドライターのデイブ・ラガナが解雇されたとのことです。ラガナはWWEの大半の人同様に、多くの友人と仲間がいたそうですが、いつもダスティ・ローデスなどの“良いアシスタント”として見られていたそうです。またライターやプロデューサーというよりインターネットのエキスパートとして見られていたそうです。
ラガナの仕事はローデスが引き継ぐと見られています。

■MVPは最近のインタビューで、いつか戦いたい相手として、蝶野正洋とロウ・キーの名前を挙げています。

■元WWEのジョイ・マーキュリーがROHでデビューしたとのことです。

■ボビー・ラシュリーのプロフィールがWWE.comから削除されました。

■ジェフ・ハーディーは最近のインタビューで、「WMでは先日RAWでしたよりもっと高いところからスワントーンボムを出したい」と話しているそうです。
http://www.gametap.com/home/read/article/3364

■RAWのバックステージに姿を見せたとされるビッグショーですが、まだかかとの怪我が治っていないそうです。

■WWEは元NFLプレイヤーのマイク・アダムルを契約したとのことです。Royal Rumbleでバックステージアナウンサーとしてデビューするとのことです。RAW所属になるだろうと見られています。

■これまでにRoyal Rumble出場が決定しているスーパースターのリストです。
ウマガ、スニツキー、ハードコア・ホーリー、ミズ、ジョン・モリソン、ホーンスワグル、ミック・フォーリー、バティスタ、アンダーテイカー、ケイン、ジェイミー・ノーブル、フィンレー、コーディ・ローデス、シェルトン・ベンジャミン、カリート、サンティーノ・マレラ、ショーン・マイケルズ、マーク・ヘンリー、グレート・カリ、Mr.ケネディ、HHH、トミー・ドリーマー、ビッグダディV、チャック・パルンボ
計24人となっています。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。