WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWEの新スローガンは?
■MVPがUS王座を戴冠して260日が経つそうです。これはWCW時代のリック・ルード以来の長期戴冠になるとのことで、MVPは史上5番目の長さになるとのことです。あと一ヶ月保持すれば、バリー・ウィンダムの記録を抜き、4番目になるそうです。

MVPが最近出演したラジオ番組で、WMでマット・ハーディーと戦うことをほのめかしていたそうです。

■日本公演の観客動員数は、有明が7650人、武道館が7350人だったそうです。

■ショーン・マイケルズは“ジョブ”をすることを好まないようですが、RAWでジェフ・ハーディーに負けたことには不満を持っていないそうです。

■ランディー・オートンはバックステージで、自分の派閥を作ったという噂です。MVP、ウマガ、ミステリオ、カリート、その他1、2人がグループに入っているそうです。グループに彼の力を見せるひとつの方法が、マイケルズなどをからかったり、物事をかき回したりすることだそうです。バックステージの友人の笑いを誘っているそうです。

■バックステージには、ジョン・シナが媚を売っていると考える人もいるそうです。シナは一般的にほとんどの人に尊敬され、好かれています。欠場中、番組収録日にビンスと話をする姿がよく見られたそうです。シナは”Vince’s boy”とみなされているそうです。HHHがシナをいじらない理由もここにあるそうです。オートンのような人間は保守派の人間に立ち向かう男と見られる一方で、シナは会社人間と見られているそうです。

■今週のRAWの視聴率は3.39%でした。

■AAAがエディ・ゲレロを殿堂入りさせることについて、WWEはヴィッキーが式典に出席することを許可しないだろうと見られています。

■特番New Year’s Revolutionを中止したのは、他の特番に力を入れるためだそうです。

■WWEはYahooやColgateのような大企業と広告について契約を結んだそうです。広告を張ることでWWEは多くの収入を得ることができ、国際市場の拡大やハイビジョンへの移行などのベンチャーから2008年はさらなる広告収入を狙っているそうです。
またWWEはジョン・シナやショーン・マイケルズのDVDの成功に喜んでおり、海外でのアクションフィギュア、Tシャツの売上げにも満足しているそうです。さらにWWE Magazineは年間30万部発行されており、大きな収入の稼ぎ手でもあるそうです。

■WWEはPPVをよりよい内容にすることについて、Royal Rumbleの結果などを受け、峠は越えたと感じているそうです。WWEは各特番を他のものよりユニークなものにするように目指しているそうです。

■WWEは2007年第四四半期の収支報告を行いました。合計は1億3260万ドル(2006年の同期間は1億760万ドル)でした。営業収入が2470万ドル(2006年:1750万ドル)、実収入(純収入)が2150万ドルで一株あたり0.30ドル(2006年:1550万ドル、一株あたり0.22ドル)でした。前年比23%の増収とのことです。
以下、内訳の一部です。
*ライブ、TVショーによる収入
8230万ドル(2006年:7270万ドル) 13%の増加

*ライブイベント
3090万ドル(2006年:2440万ドル)

*海外イベント
1690万ドル(2006年:1250万ドル)
-チケット価格の平均が、70.12ドルから83.47ドルに上がったことを反映している

*PPV収入
1990万ドル(2006年:1870万ドル)
なお2007年は4大会、2006年は5大会

*PPV購入件数の比較 (2007 / 2006):
No Mercy 271,000 / 197,000
Cyber Sunday 194,000 / 228,000
Survivor Series 341,000 / 383,000
December to Dismember No PPV / 90,000
Armageddon 237,000 / 239,000

なお2007年1年間を見ても、4億8560万ドルの総収入で、前年4億1530万ドルから17%の増収です。

■WWEはハイビジョン放送を始めるための、制作設備のアップグレードのために2000万ドルを費やしたそうです。

■SD!のロッカールームでは、ヴィッキーとエッジのアングルを不愉快に感じる人もいるそうです。しかしヴィッキーの調子はよく、彼女自身週1階のテーピングを楽しんでいると言われています。このアングルに関わることについてエッジへの非難はないそうです。ヴィッキーと彼女の娘がこんもアングルをどう思うかについて、多くの人が心配しているそうですが、ヴィッキーは亡き夫エディのことを考えているかと尋ねられると、このストーリーラインは差し支えないものだと答えているそうです。

■TNAのサモア・ジョーの契約は6月に満了するとのことです。今年初めに行われた契約延長の会談ではジョーが拒否したそうですが、プライベートで新たな契約の合意に達する機会はいつでもあるそうです。ジョーを世界王座に絡ませるようプッシュする話も出ているそうですが、ジョーの近くにいる人は、WWEがTNAに匹敵する契約内容、ギミックを提示すれば、彼はWWEと契約するだろうと考えているそうです。

■ローリー・マカリスターが2/10に胸筋断裂の治療のため手術を受けたとのことです。彼は胸に信じられないほどの痛みを感じ、WWEはすぐにMRIを受けさせたそうです。そこで断裂していることが分かったそうです。手術の間、外科医は予想していたより悪い状態であることがわかったそうです。復帰時期は分かりません。

■3/25にWWE The Music Volume 9がCDで発売予定だそうです。今のところトラックリストは発表されていませんが、Disciple、Collie Buddz、Kid Beyond、Airbourne、Theory of a Deadmanが楽曲提供の準備をしているそうです。

■先週ステファニーが妊娠しているという噂がありましたが、WWE内のいくつかの情報筋によると、ステファニーは本当に妊娠しており、最近のテーピングで何人かのスーパースターに報告しているそうです。HHHとの2番目の子どもは、7月に出産予定だそうです。

■WWE Magazineの”Spring Preview 2008”の表紙はショーン・マイケルズだそうです。

■ビンス・マクマホンは最近いつも以上にハードなトレーニングをしているそうです。このことから彼がWMで試合をするのではないかと考えられています。

■WWEとボビー・ラシュリーは2/4に正式に袂を分つことになりましたが、WWE側はラシュリーを強く引きとめようとしていたそうです。しかし結局合意に至らなかったそうです。

■来週のRAWで、マリアがPlayboy出演を発表すると見られています。

■WWE.comはe-mailを通じてファンに新たなスローガンの評価を調査しているそうです。
スローガンの候補は以下の通りです。
WWE...It's Unreal
WWE...It's On
WWE...Real Entertainment
WWE...The Ultimate Thrill Ride
WWE...Where the Story Never Ends

■Royal Rumble 2008のDVDのパッケージ写真です。
rr2008dvd-hotwater.jpg



★今週のRAW&ECWのTVレポートは、すでに先週テーピングのスポイラーをアップしているため、お休みさせていただきます。
スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。