WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレート・カリの人気が急上昇
■WWE.comはステファニー・マクマホンの妊娠を公式発表しました。

■ここ数ヶ月、グレート・カリの人気が故郷インドでかなり高くなってきているそうです。Tシャツやアクションフィギュアが爆発的に売れているそうです。インドは彼が国を代表する人間であると考え、誇りに思っているそうです。

■過去にWWEやTNAに登場したタッグチーム、ジムナイが現在FCWに所属しているそうです。

■WrestleMania 24のテーマ曲はRed Hot Chili Peppersの曲のほかに、Yellowcardの”Light Up The Sky”が使われるそうです。今週のECWで流れたとのことです。
http://www.youtube.com/watch?v=Pe0FS6Am488

■ビッグショーとジム・ナイドハートがFCWに登場したそうです。ビッグショーはWWE復帰に向けてここ数週間FCWでトレーニングを積んでいるそうです。おそらNo Way Out後にWWEに復帰すると見られています。

■WWEがOVWとの提携を解除したことについて、会社内の多くの人が、ジョン・ロウリネイティスが深く関わっていると考えているそうです。ロウリネイティスはフロリダに住んでおり、WWEのファームテリトリーを、フロリダ(FCW)に集中させたかったのではないかと見られているそうです。

■WWEとファーム契約を結んでいるレスラーは現在35人で、あと数ヶ月で70人まで増やす計画だそうです。おそらくWM24後に大量雇用するのではないかと見られています。

■ブレット・ハートは最近ハワイの家を買ったとのことで、そこに永住するつもりだそうです。

■カリートとマレラのタッグは今後タッグ王座に絡んで行くそうです。

■今週のECWの視聴率は1.43%でした。

■Royal Rumbleのゲート収入は130万ドルほどだそうです。

■Xパックことショーン・ウォルトマンも現在WWEによるリハビリ施設にいるそうです。

フーベントゥ・ゲレーラが、最近ウォルトマンが自殺しようとしたという噂を広めているそうです。しかしウォルトマン自身は、坑うつ剤とアルコールを混ぜたときに悪い反応が起きてしまったことがあると話しているだけだそうです。
スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。