WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WCW時代のDVD発売に興味?
■3/25に発売になるWWE: The Music Volume 8をWal-Martで購入した場合、3曲のボーナストラックがついてくるとのことです。アシュリー、マレラ、ホーンスワグルの3人の曲が収録されています。国内盤が発売された場合ボーナストラックとして収録される可能性もあります。
なお、RAW15周年記念ベスト盤も3/26に国内盤が発売予定です。(ボーナストラックあり)

■レイ・ミステリオの手術は成功したとのことです。

■先月WWEとの提携を解除されたOVWが、TNAとの提携に興味を持っているという噂です。WWEとの取り決めによって今月末まではTNAと交渉することはできません。

先日、WWEのタレントが出場される最後のOVWの収録が行われました。

■マリアがPlayboyで着ている服の何着かは、マリア自身がデザインしたものだそうです。

■今年のSummerSlamのチケットは3/8に発売になるとのことです。8/17にインディアナポリスで開催予定です。

SummerSlamのDVDアンソロジーボックスは8/5に発売になるとのことです。

■2009年にリッキー・スティムボートのDVDを出すという話があるそうです。

2/28はスティムボートの誕生日でした。

■WWEは新たなECWのDVDの発売の計画はしていないようです。

■またWCWのStarrcadeを特集した”Best of Starrcade”のDVDの販売が好調だった場合は、”Best of the Clash of Champions”の発売する予定だそうです。

■ジェイク・ロバーツが来月Hall of Fameにインダクトされるのではないかとのことです。一時的にリハビリ施設から出ることが許可されるものと見られています。またスコット・ホールが一緒にセレモニーに出席するという噂です。
ロバーツはWWEのリハビリオファーをオープンに受け、ビンスに礼状まで送った限られたレスラーの一人だそうです。ロバーツの回復状況は不明ですが、ホールは順調であると言われており、リハビリ治療が完了後、壊れたビジネス関係を再構築するのではないかと見られています。

■明日のRAWのハウスショーでキャンディス・ミッシェルの復帰戦が組まれているとのことです。対戦相手はベス・フェニックスです。

■JRは最近のDaytona Beach News-Journalのインタビューで、2008年のドラフトの可能性について尋ねられています。それについて「可能性はあると思いますが、この件について具体的な話は聞いていません。」と答えています。
http://www.news-journalonline.com/NewsJournalOnline/Opinion/Columnists/Angle/colJAW022808.htm

■WWEは関連商品(ゲーム、おもちゃ、DVD、ポスター、シャツなど)を小売店で宣伝を兼ねながら販売していくという販売戦略をプッシュしているそうです。
Wal-Martがその構想にかかわるチェーンの一つだそうです。

■UFCのジャスティン・マッカリーが6/14にブロック・レスナーを戦うことを明らかにしています。彼は元プロレスラーで数年前新日本プロレスにも出場しています。彼はMMAの世界では8勝3敗2分で、UFCでは1勝しているとのことです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。