WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェインの名前の由来
■WWE.comによると、スヌープドッグはWM24のバニーマニア戦に登場するとのことです。

■キャンディス・ミッシェルがE! Networkが選ぶ20人の最もホットな女性で、13位にランクインしているとのことです。

■リック・フレアーがWMで引退することを発表しない理由は、彼が最後のビッグマッチをヒールとして戦いたいと望んでいたからだそうです。クリエイティブチームは、ファンが彼にブーイングを送ることはありえないとして、このアイディアを却下し、マイケルズがヒールをすることになるようです。

■ビンスは1950年の映画「シェイン」の影響をかなり受けているようです。彼のキャラクターはもちろんのこと、息子の名前も映画にちなんでつけたそうです。また映画”No Holds Barred”を制作した時も、制作会社を”Shane Productions”と名づけようとしたそうです。また彼はこの映画の権利を買い取ろうとしたこともあったそうです。

■ジェイミー・ノーブルは、最近ショーン・マイケルズやHHHの身近な存在となったようです。ノーブルが、最近マイケルズが使用している変型足四の字を教えたそうです。

■WWE Mobileは今週のECWでスティービー・リチャーズが試合に負けたあとの模様のビデオをアップしています。彼がレナ・ヤダと話していると、マイク・ノックスが彼を襲撃。リチャーズが倒れると、ノックスは「誰もお前のことを気にかけない。お前の時間は終わった。俺がお前を倒したことで、人々はマイク・ノックスの名前を覚えることになる。」と言って立ち去ったとのことです。

■4/7に予定されていたRAWの3時間スペシャルは4/21に変更になったそうです。ヨーロッパツアーを終えた、Backlash直前のRAWになるとのこと。WM後に行われると言われているドラフトもここで行われる可能性があるようです。4/26,27にはNFLがドラフトを行うとのことで、その前の週にやってしまうという考えのようです。

■元WWEのリタの最近の写真です。新しくタトゥーをいれています。
003uf0.jpg

■WWE 24/7はクリス・ベノワの映った映像も公開し始めているそうです。彼のインタビューや試合は外されていますが、試合やプロモ、乱闘などで彼が中央に移っていない限りは公開する方針のようです。

■WWEは最近、欠場中のレスラーの復帰時期を偽って発表する方針をとっている模様です。ジョン・シナがその代表例で、ミステリオもまたWWEの公式発表より早く復帰すると見られています。

■トリッシュ・ストラタスがアイスランドで試合をしたとのことです。これは旅行チャンネルの”Stratusphere”という番組のために収録されたもので、彼女が世界を旅して違ったことにチャレンジするという番組だそうです。Icelandic Wrestling Associationの女子王者Hrron Johannsdottirと試合をして3本勝負で負けてしまったとのことです。アイスランドのメディアは彼女のことをアメリカのベスト女子プロレスラーとして扱っているそうです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。