WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MITB出場者がさらに1人決定
■WWE Magazineの最新号で、ファンが見たいWMのドリームマッチ特集がされています。オースチンvs.ホーガン、ビクトリアvs.ベス、ジェリコvs.エッジ、マイケルズvs.テイカー、カリートvs.DHスミスvs.コーディvs.オートン、ロッカーズvs.ロンドン&ケンドリック、ブギーマンvs.パパ・シャンゴ、JBL vs.HHH、ロックvs.MVPなどが挙げられています。

■3/8のSD!のハウスショーで、MVPがMoney in the Bankの予選でノーブルに勝利して、出場権を獲得しました。

■3/8のRAWのハウスショーは宣伝されていたにもかかわらず、ジェフが出場しなかったそうです。

■ウィスコンシンで行われたハウスショーでは、Mr.ケネディにベビーとして試合をしていたそうです。対戦相手のリーガルがヒールとしての役割を果たし、ケネディがマイクチェックで勝利したとのことです。

■WWEは、インドでの放送においてグレート・カリが負けた試合の大部分をカットしているそうです。彼はベビーのように扱われ、彼の対戦相手はヒールということになるようです。インドのファンの大部分は、プロレスはリアルなものであると考えているため、WWEはカリを守ろうとしているそうです。インドでは彼は国の英雄であると考えられています。

■今週のSD!の視聴率は速報値で2.8%でした。

■今年のRoyal Rumbleの購入件数は534000件でした。なお昨年は508,000件であり増えていますが、06年は575,000件だったそうです。

■今週のHeatでポール・ロンドンが完全にリング復帰したとのことです。2月のRAWでタッグ戦に出場していましたが、タッチすることなく試合を終えました。12/17以来の試合となるようです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。