WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹慎に対する反応
■グレゴリー・ヘルムズがMySpaceで、ジムでのトレーニングを再開したと明かしています。リング復帰の時期は明らかにしていません。

■ビッグショーがラジオ番組でメイウェザーとの試合について語りました。シェインが1年以上かけてメイウェザーとの契約を結んだと報じられていましたが、ビッグショーによると現在のアングルは予定されていたものではなく、No Way Outでメイウェザーと会ったあとにビンスが思いついたものだとしています。

■今週のRAWの収録前にビンスがミーティングを行い、ジェフの謹慎を決定したとのことです。ジョン・ロウリネイティスも参加していたとのことです。ジェフの謹慎は、ステロイドではなく気晴らしのためのドラッグ使用が原因のようです。

ジェフの謹慎に対して同僚達は、あまり共感していないようです。チャンスをふいにする馬鹿なことをしたと受け止めているようです。

ビンスはこのような事態を待ちわびていたという噂です。彼はビッグスターに処分を下すことで、議会などに対しWWEの薬物規定が効力を持つものだと示したかったからだそうです。

■今週のRAWの視聴率は3.57%でした。時間ごとでは2.78、3.92、4.02でした。ECWの視聴率は1.2%でした。

■チャーリー・ハースとジャッキー・ゲイダの間に二人目の子どもが生まれるようです。9月出産予定です。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。