WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェフの家が全焼
■今日のRAWでリング復帰したキャンディスは、この試合で再び怪我をした可能性があるそうです。数ヶ月前に折った鎖骨を再び痛めたようです。試合後、キャンディスは明らかに痛そうな表情をしていたそうです。WWE.comで、キャンディスは「これが怪我かどうかにかかわらず、WMのバニーマニア戦に勝利する計画を台無しにするつもりはないわ。私はオーランドでWMに出場するつもりよ。」と話しています。

■今年のRoyal Rumbleの購入件数はアメリカ国内で336,000件でした。昨年は346,000件でした。しかし世界全体でみると、今年は534,000件で、昨年は525,000件でした。

■今日のRAW終了後、シナはオートンに握手を求めにいったそうです。するとオートンがRKOを仕掛けたとのこと。しかしシナはカウンターでFUを決めたそうです。

■WM翌日のRAWのカードとしてオートン&JBL vs.シナ&ジェリコが宣伝されているとのことです。おそらくボーナスマッチになるとのこと。

■マリアがPhillyburb.comのインタビューに答えています。彼女は19歳のときにもプレイボーイのオファーを受けていたそうです。しかしまだその時ではないと断ったそうです。

■WWE Filmsは6~8歳が対象のウェブアニメを制作する計画を立てているそうです。

■バティスタはロッカールームでも批判を受けているそうですが、会社は依然としてバティスタのプロ意識を評価しているそうです。彼の態度が多くの人をいらだたせているそうですが、このビジネスをリスペクトしていることは疑いようのないことだそうです。彼は技術を磨こうと、毎週SD!のテーピングでバックステージからモニターを見続けているそうです。

■先週のミーティングで、ジェフはビンスに対して、「もう麻薬パーティーに参加したりはしないから、リハビリは必要としない」と話したという噂です。もしビンスが解雇を望めば、ジェリコとの試合がラストマッチになる可能性もあるそうです。

ジェフ・ハーディーの家が全焼したとのことです。出火原因は現在調査中です。ジェフは火災保険に入っていなかったそうです。飼い犬が死んでしまったとのこと。

■ケネディは映画の撮影のためプエルトリコに行き、数週間RAWを欠場することになるそうです。


★更新が遅れてご迷惑をおかけました。現在長期休暇を利用して旅行中です。今日はパソコンができる環境があったため更新できましたが、かなり省略した箇所があり、また誤訳もいつも以上に多いと思います。
なお水、木、金と更新をお休みさせていただく予定です。
ご了承ください。
スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。