WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭典前夜
■Hall of Fameに関するニュースです。
-アンダーテイカーは他のレスラーとともに着席することはなく、バックステージにいたとのことです。彼のキャラクターを守るためとされていますが、ウマガはメイクなしの姿で何度もカメラに映っていたそうです。
-チャボ・ゲレロの子供がニンテンドーDSで遊んでいたそうです。
-リック・フレアーのスピーチがあまりに長かったため、WWEのオフィシャルやHHHがせかすシーンがあったそうで、観客からはブーイングが起きていたそうです。USA Networkはかなり編集して放送したにもかかわらず、放送時間を延長したとのことです。
-10分遅れでセレモニーが開始されたとのことです。
-WWEはリック・フレアーのTシャツを販売していたそうです。一つは彼がこれまでに世界王座を奪取した相手のリストがプリントされたもので、もう一種類は”Thank you Ric”と書かれているそうです。

■ロビー・マカリスターが自宅に送りかえされたというニュースがありましたが、ファンが彼の姿を目撃したそうです。WM24のシャツを着ていたとのこと。ファンが家に帰されたのかどうか尋ねると、「読んだことをすべて信じてはいけない。」と答えたそうです。「WMに行くのですか?」と尋ねると、「行くだろう」と答えたそうです。

■WWEはWMの会場のシトラスボウルで、照明の最終チェックを行ったそうです。シトラスボウルのそばにある湖には船が浮かび、WMの最中に大量の花火が打ち上げられるのではないかと見られています。またスタジアムの上を横断する形で数種類のWWEの旗が揚げられているそうです。

■WWEは570人のフルタイム従業員を抱えているとのことです。

■WMのバトルロイヤルからマット・ストライカーが外され、スティービー・リチャーズが出場することになったようです。

■会場となるオーランドでは、ジミー・スヌーカ、ケビン・ソーン、ダイアナ・ハート、グレッグ・バレンタイン、トニー・アトラス、ヘニング・ファミリー、ワイルドサモアンズ、ジーン・オーカランドの姿が目撃されています。

■来年開催されるWrestleMania 25はヒューストンのReliant Stadiumで行われると発表されました。2009/4/9になるとのことです。70,000人以上の観客を収容できる会場で、プロレスであればさらに10,000人は収容できるそうです。

■今年のドラフトが行われるとはRAWが3時間スペシャルで放送する4/21になると見られています。

■SD!、ECWのレスラーに対して、次回のRAWにも登場するように通達があったそうです。

■ジョン・ロウリネイティスとジェフ・ジャレットが同じバーにいたという情報がありましたが、他に、エッジ、クリスチャン、MVP、ライノ、カレン・アングル、ケネディ、ベンジャミン、サモア・ジョー、ロバート・ルード、ゲイル・キム、スコット・スタイナー、トレーシー、ジェレミー・ボラシュ、デイビッド・パンゼル、グレイシアの姿があったそうです。別の場所では、テイカーと女友達が、ブッカーT.、シャメールと一緒にいたそうです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。