WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WMの結末
■WWEはWMでオートンにWWE王座を防衛させたのは、ファンの予想を覆す内容にしたかったからだそうです。WMのメインであったフレアーvs.マイケルズ、ビッグショーvs.メイウェザー、テイカーvs.エッジの結末を変えることは難しく、残ったWWE王座戦の試合に手を加えたようです。本来の予定では大方の予想通りHHHが勝つことになっていたそうです。

■クリエイティブチームのメンバーやSD!のヘッドライターのマイケル・ヘイズはHHHのSD!移籍をプッシュしているそうです。トップヒールとしてアンダーテイカーと戦ってもらいたいようです。現在WWE王座戦線に絡んでいるため、この可能性は低いと見られています。

■CMパンクをヒールターンさせる話があるそうです。

■今週のRAWの視聴率は3.3%でした。

■WWEはここ数年間のうちにHall of Fameの記念施設を建てることを計画しているそうです。

■次週のRAWでケネディが復帰するとのことです。

■ビッグダディVの欠場は肺炎のためであると言われています。経営陣は彼が復帰するまでに50ポンド減量することを望んでいるそうです。

■今週のRAWのバックステージにケン・シャムロックの姿があったそうです。

■元WWEのテストことアンドリュー・マーティンがDUI(アルコール及び薬物影響下にある状態での運転をした罪)で逮捕されたとのことです。
http://www2.tbo.com/content/2008/apr/07/ex-wwe-star-accused-dui-pasco/

■リック・フレアーは数か月のうちに試合はせずにWWEの番組に復帰すると見られています。しかしフレアーはロードエージェントや実況の仕事は断ったそうです。

■WM24で流血シーンがなかったのは、若い視聴者への影響を配慮したからだそうです。

■ジョージア州ヘンリー郡に住む男性が自宅で、WWEの契約書とホルモン剤などの薬物が入った箱を発見し、警察に届けたとのことです。男性の娘が偶然屋根裏で発見したそうです。箱の中には、WWEの服装規定や、契約書が入っていたとのことです。
現在警察はボトルの中身を調査中です。WWEのケビン・ヘネシーは「WWEレスラーが医師の処方でステロイドを使用することは問題ないが、パフォーマンス強化目的にステロイド使用は問題となる」と話してます。

過去にこの家に住んでいたのは、マイク・ノックスであることが明らかになりました。
hgh.jpg

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。