WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタイルズ降板の理由
■今週のRAWの視聴率は3.2%でした。ECWの視聴率は1.3%でした。

■2007年8月にWWEを解雇になったディーバ、シャンテル・テイラーがTNAでデビューしました。

■ジョーイ・スタイルズがECWの実況から外れるという決定は先週の金曜日以降に下され、会社内でも驚きの声が上がっているとのことです。スタイルズはWWE.comの大部分のコンテンツを担当することになるようです。スタンフォードにあるWWE.comのオフィスに勤務し、またWWEのTVショーのすべてにも同行するそうです。これらの仕事は彼にかなりの責任がかかることになりますが、彼は今のところこの新しい役割に興奮していると言われています。スタイルズはこれまでにECWWrestling.comや1Wrestling.comを共同所有していたこともあり、経験は豊富といえます。WWEとマイク・アダムルの契約が大きなものであったため、WWEは彼をただのレポーターとしてこれ以上起用したくなかったようです。またビンスがスタイルズの実況方法を好んでいなかったという事実は広く知られています。

■6/29のNight of ChampionsではWWEの8つのすべてのベルトがかけられることになるようです。

■WWEは今のところバティスタをヒールターンさせるつもりはないようです。まもなくヒールターンするのは、クリス・ジェリコだそうです。またHHHもヒールターンの準備が進められているそうです。現在のプランではBacklashでHHHに王座を奪取させる予定だそうですが、WMで見られたように常にプランは変更します。WWEオフィシャルは現在オートンは高く買っているそうです。

■今週のRAWでオートンが首を痛めたそうです。試合中にレフェリーが×サインを出していたとのことです。しかしその後も番組に登場したことから問題ないものと見られています。

■今週のRAWにジョン・シナが登場しなかったのは、映画撮影があったためだそうです。

■今年のHall of Fameでザ・ロックがリック・フレアーのスピーチの前に会場を出たことについて反感を抱くレスラーがいたそうです。またバックステージでロックはよそよそしい態度で過ごしていたそうです。しかしロックは翌朝からラスベガスで映画の撮影があったため、やむを得なかったそうです。

■現段階ではリック・フレアーをWWEの番組に登場させる予定はないそうです。

■テッド・デビアスJr.をまもなくSD!に昇格させるという話があるそうです。

■WM24でショーン・マイケルズがRAWの実況席へアサイ・ムーンサルトをしましたが、本来実況席が壊れるはずだったそうです。しかしスタッフにうまく伝わっておらず、壊れるように組まれていなかったようです。

■WWEはフロイド・メイウェザーが再び登場することについては好意的なのだそうです。オフィシャルがボクサーのパフォーマンスや態度に感心しているそうです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。