WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地4/22 ECW結果
現地4/22のECWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


■アダムルとタズが登場。今夜ECWでカッティングエッジが行われ、ゲストはケインであるとアナウンスされる。

1.ケリー・ケリー&トミー・ドリーマーvs.レイラ&マイク・ノックス -男女混合タッグ戦-
(試合最後)ケリーがトップロープからのクロスボディ。フォールに行くが、ノックスがカットに入る。ドリーマーがクローズラインでノックスを場外に落とす。ケリーがロッカードロッパーを狙うが、レイラが抜けだし、ケリーのおなかを蹴る。レイラがスープレックスを狙うが、ケリーが切り返してロッカードロッパー。ここでピン。試合後、ノックスがドリーマーのコークスクリューネックブリーカー。ケリーがドリーマーの容態を確かめる。
【Winners:ケリー&ドリーマー at 2:08】

●昨日のRAWで流れたヒラリー、オバマ、マケインからのメッセージ。

2.ジョン・モリソン(w/ミズ)vs.ジミー・ワン・ヤン(w/ムーア)
(試合最後)モリソンの開脚式コークスクリュームーンサルトをヤンが防いで、ムーンサルト。ここでピン。ミズは信じられないといった様子。
【Winner:ヤン at 2:58】

●RAW Rebound:King of the Ringの模様。

3.コフィ・キングストンvs.シェルトン・ベンジャミン
コフィの背後からベンジャミンが登場し、コフィを馬鹿にする。試合はコフィがトラブルインパラダイスを決めて勝利。
【Winner:コフィ at 3:52】

●RAWからヒラリーvs.オバマの模様。

4.ヌンジオvs.マーク・ヘンリー
世界最強スラムでヘンリーが圧勝。
【Winner:ヘンリー at 1:10】

■バックステージ:赤いライトの中、ケインが笑いながら歩いている。

●ヨーロッパツアーの模様が流れる。

■エッジがライダー、ホーキンスとともに登場。エッジがカッティングエッジの始まりを告げる。ゲストとしてケインを紹介する。エッジはケインに座るように言うが、ケインは拒否。
エッジ「家族というものはこの業界でとても重要なものだ。多くの人が破壊兄弟がプロレス業界で最も良い家族だと考えている。これはケインがECW王者であり、アンダーテイカーが………世界王者であるという事実があるからだ。」
ケイン「俺の両親は死んでいる。お前もあの世に行けば俺達に加われる。」
エッジ「落ち着け。お前の人生が最低だということは分かっている。お前は家庭崩壊の一途をたどるんだ。お前はマスクの下に隠れていた。やけどの傷痕は精神的なものであっただけだ。ケインは何度も兄貴や女と関係を絶ってきた。リタもそうだ。彼女は俺のためにお前を捨てた。俺がリタと結婚しようとしたとき、お前は俺たちの結婚を台無しにした。」観客はYou suckチャント。
エッジ「お前が俺を欠場に追い込んだ。一見不幸に思えたが幸運であった。俺は世界で最も美しい女に出会ったしまった。ヴィッキー・ゲレロに出会ったんだ。」
ケイン「お前は本当に俺に感謝しているのか?」
エッジ「ヴィッキーは俺のすべてだ。ホーキンスやライダーは俺の息子のようなものだ。チャボは俺の甥だ。バム・ニーリーははとこだ。だがお前とテイカーが伝家の宝物を盗んでうまくいっていない。ECW王座と世界王座のベルトだ!」
ケイン「Backlashでエッジは王座を獲得せず、家族を失っているだろう。俺はお前の甥を倒すことを誓ってやる。テイカーがさらに二人の犠牲者を家族の悲劇に加えてやる。ホーキンズとライダーだ。唯一残るのがヴィッキー・ゲレロだ。俺とテイカーが彼女を世話してやる。約束する!」
エッジファミリーがリングに入る。エッジがイス2脚を持ち出す。ケインの足にイスをはさむ。チャボにイスを渡す。チャボはケインの足を繰り返し殴る。ステージでエッジファミリーが、痛みに苦しむケインを振り返って番組終了。

-番組終了-



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





