WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライターにも謹慎処分
■グレート・カリは現在ヒザの問題を抱えており、両ヒザの手術の必要性があるとのことです。過去に2006年にも手術をしています。

■マイケル・ヘイズが不適切な行為をしたとして、60日間の無賃金謹慎処分となりました。

WMの週末にマーク・ヘンリーに対し、人種差別発言をして口論になっていたそうです。

■数ヶ月前に、アフリカ系アメリカ人を増やすという決定がなされたようです。クライムタイムの復帰もここからきているようです。

■ステファニーとヘイズを除くクリエイティブのトップメンバーがFCWを視察したとのことです。WWEへの昇格を決めるスカウトが目的で、所属レスラーが試合をしてみせたそうです。

■今週のRAWの視聴率は3.0%でした。ECWの視聴率は1.2%でした。

■4/23はジョン・シナの31歳の誕生日でした。

■WWEの職員の中で、クリス・ジェリコに不満を抱いている人がいるという噂です。

■リーガルにKOTRを取らせるというアイディアはHHHがビンスに対してプッシュしたものだそうです。HHHはリーガルであればキングギミックで大ブーイングを受けることが可能であると考えたようです。ビンスは最初このアイディアに反対していたそうですが、HHHが強く勧めたため決定したようです。

■イライジャ・バークをRAWに移籍させるというアイディアがあったそうですが、ブライアン・ゲワルツが反対したため、没案となったようです。

■Night of Championsのテーマ曲はSHINEDOWNの”Devour”に決定したそうです。

■WWE Mobileによると、エストラーダがマイク・ノックスに対しビッグプランを用意しているそうです。ECW王座戦線に絡むのではないかとのこと。

■Backlashのカードに12ディーバタッグマッチが追加されました。

■ジェフ・ハーディーの処分が解除されるのは5/2となっています。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。