WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歴代の王者が集結
■今年のNight of Champions(旧Vengeance)では昨年同様に、過去の王者をたくさん出演させるとのことです。すべての王座の防衛戦を行うという試みの結果、昨年のVengeanceはPPVのBショーとしては、最も成功した特番だったようです。

■5/24にメキシコシティで行われたRAWのハウスショーで、DXvs.スニツキー&ウマガが行われたそうです。HHHとマイケルズはルチャドールのマスクをかぶっていたそうです。

■番組内容向上のため、中堅レスラーがトップレスラーと試合をする機会を増やす決定がなされたそうです。

■最近のリーガルのプッシュはビンスが提案したものではないそうです。

■アシュリー・マッサロのRev Theoryの新曲”Hell Yeah”のPVに出演しています。

■FCWにおけるビリー・キッドマンの役割は、新人ディーバの指導だそうです。

■ミック・フォーリーのSD!の解説の仕事はBacklashの1週間前にオファーがあったそうです。

■2世レスラーを集めて、ベテランマネージャーをつけ、ヒール軍団を作るという話があるそうです。話にあがっているのは、アファJr.、テッド・デビアスJr.、DHスミス、コーディ・ローデスだそうです。

■ランディー・オートンは今度のOne Night Standで、12大会連続でWWE王座戦に参加していることになります。No Mercyでの王座戦を2回とカウントすると、13回目となるそうです。同期間で、HHHとの特番での王座戦は6回目になります。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。