WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECWの実況はどうなる?
■ECWでアダムルとタズが実況席を離れてから、二人はバックステージに戻らなかったそうです。WWE.comに記事がアップされるまでは、アダムルがビンスに解雇されたと考えるレスラーもいたそうです。

アダムルが放送席からいなくなるのは初めてのことではなく、1999年にニュース番組の途中にいなくなったことがあったそうです。

■今週のRAWの視聴率は3.3%でした。

■WWE.comはRAWにおけるリーガルの行為によって、ファンから多くの文句が寄せられていると報じています。昨年のリムジン爆破事件以来だそうです。

■マイケル・ヘイズの謹慎中は、クリストファー・ディジョゼフ(ビッグディック・ジョンソン)とエド・コスキーがライターの中心となるそうです。ディジョゼフはデイブ・らが名が数か月前に辞め、ローデスがFCWに行ってからは、ECWのメインライターとなっています。ヘイズはWWEでは触れていはいけない存在になっており、彼の処分には多くの人が驚いているそうです。

■Summerslam Anthologyは8/5発売予定だそうです。

■キャンディス・ミッシェルは最近のインタビューの中で、8~10週間で復帰すると話しています。

■レイ・ミステリオが6月のSD!でリング復帰すると宣伝されているそうです。

■ハーディーズの新作DVDでは、マットのディスクにマットやリタがクリス・ベノワを襲撃するシーンが収録されているそうです。またジェフのディスクでは、WWEからTNAに移籍したときのことを彼が語っているそうです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。