WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大事なお知らせ
長い間更新できずに申し訳ありませんでした。
先週はブログ更新にかける時間がとれず、また週末から体調を崩しており、更新することができませんでした。

5月にも一度書きましたが、最近は忙しくなり、かなり更新ペースも情報量が落ちてきました。
今後このまま続けても、当分の間この状況は変わらないと思います。
大学生といえば自由な時間がたくさんあるものですが、3年になり他に優先すべきものが増えてきました。

やはりここで『WWE:給湯室』の更新を停止させていただきます。
突然の告知で申し訳ありません。
せめてOne Night Standまでとは思っていましたが、今からでは先週の遅れを取り戻すことも難しくなってしまいました。このような終わり方は自分としても非常に残念でなりません。

2005年12月に開設して以来、途中の更新休止期間を除いても、2年間は更新してきました。
そのあいだブログのスタイルも何度も変わり、多くの方のご指摘や提案を受け、現在の形に落ち着きました。
3日坊主の自分がここまで続けてこれたのは、アクセス数のためでもなく、広告料の利益のためでもなく、何より自分がWWEを楽しんでいたからです。そして応援してくださる皆様の温かいお言葉でした。
他にも情報サイト・ブログがたくさんある中でこの『給湯室』を続けた理由、それは自分自身のためにありました。だからこそ“自分のペース”でやってきました。
更新を負担に感じるようになってしまった今、この決断は下さざるをえないです。

そしてまたこのブログを支えてくれたのは、他ならぬ閲覧者の皆様です。
応援のお言葉、内容についてのご指摘もたくさんいただきました。
WWEが好きな皆様と情報を共有できることが、一ファンとしての喜びでもありました。

このブログは削除せず、そのまま残すつもりでいます。
何か思うことがあれば、また記事を書くかもしれません。


今までこのブログを見てくださったたくさんの皆様、ご指摘・ご批判等してくださった皆様、本当にありがとうございました。そしてこのような終わり方で本当にごめんなさい!
またいつかお会いしましょう。

                                        管理人
スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。