WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新タッグ結成か!?
■ジョン・シナ主演の”12 Rounds”は、4/27時点で全世界の14,921,588ドルの総収益を上げたそうです。

■WWEが、今年TNAとの契約が終了するキップ・ジェームス(ビリー・ガン)を獲得することに興味を持っているという噂です。TNAは現在彼と契約更新する予定はないそうです。

■Videoeta.comによると、12 RoundのDVDは6月に発売予定だそうです。

■先週のRAWはケーブルテレビで最も視聴された番組となったそうです。

■今週のRAWの視聴率は、3.4%でした。番組前半の方が高かったとのことです。前半が3.46%、後半が3.37%を獲得しました。先週の視聴率は3.74%であり、Backlashでのタイトル移動は、視聴率向上に繋がらなかったようです。

■もともと今週のSmackDown!では、ボーナスマッチとしてHHH&ジェフ&シナvs.エッジ&マット&オートンが予定されていたそうですが、変更になったようです。

■今週のSmackDown!の収録で、4/30放送分Superstarsの収録も行われました。
*エヴァン・ボーンdef.ポール・バーチル(withケイティ)
エアボーンで勝利。
*ミシェル・マクール&アリシア・フォックスdef.マリア&ゲイル・キム
マクールがトップロープからのキックで勝利@4:42

■OVWのタッグチーム王者Top Shelf Talentが、WWE統一タッグ王者のコロンズに対して挑戦を表明しているそうです。5/18のRAWで対戦したいと考えているそうです。また今週のOVWのテーピングにマーク・ヘンリーが登場予定だそうです。

■トミー・ドリーマーはWWE Universeのサイト内で、MSGで試合をするのは今夜のECWの収録が最後になるだろうと書いています。

■FCWのディベロプメントのレスラーをWWEに昇格させようと考えられているそうです。DHスミス、エリック・エスコバル、シェーマス・オショネシー、ドリュー・マッキンタイヤーの名前が挙がっているそうです。

■WWEはブロンドのCarlyという女性と契約を結んだそうです。先週のFCWで試合を行いました。ネット上ではレイシー・フォン・エリックと間違えられ、彼女が再契約したという噂が出回っていました。のちに彼女は否定しています。

■元WWEレフェリーのティム・ホワイトがBacklashのバックステージを訪問していたそうです。

■最近のハウスショーで、マイク・ノックスとチャーリー・ハースがタッグを組んで、コロンズと試合を行っているそうです。二人のチーム名はハードノックス・コネクションとアナウンスされているそうです。



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。