WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Extreme Rulesポスターが公開
■今週のRAWで、SD!でモリソンvs.ジェフvs.カリvs.ジェリコvs.ミステリオのスクランブル戦が行われるとアナウンスされました。勝者はエッジに挑戦することになります。また、MVPがジグラー相手にUS王座の防衛戦を行うとのことです。

■今日のRAWの収録で行われたその他の試合の結果です。
*Dark Match: クライムタイムdef.リーガル&ジグラー
*WWE Superstars(4/30放送分): テッド・デビアス(withコーディ)def.カリート(withプリモ)
*Bonus Match:シェイン&バティスタdef.エッジ&オートン
シェインが場外でオートンにタックル。場外で2人で殴り合う。その間にバティスタがエッジにスピアーを決めて勝利。

■現在のプランでは、HHHがしばらく番組に登場することはないそうです。Backlashにおいて、オートンにパントキックをやられたことが理由です。現時点では、Judgment Dayで試合をする予定はないそうです。

■手を骨折したマット・ハーディーは医師に4~6週間オフを取るように言われているそうです。しかしマットはそのつもりはなく、番組に出続けたいと考えているそうです。

■Backlashにおいて、シナがエッジを実況テーブルから観客席の中にアティチュードアジャストメントで投げた際、エッジを受け止めた“ファン”はニューイングランドのインディーレスラーだそうです。
なおスポットライトに投げられたシナは無事だそうです。

■Backlash終了後、HHHは救急車で会場を出たそうです。

■ホーンスワグルがRAWに移籍したことによって、フィンレーと離れたため、WWEは彼のフェスタスを組ませることを検討しているという噂です。

■6/7開催のExtreme Rulesのポスターです。
Extremerules-hotwater


■4/27はウラジミール・コズロフの37歳の誕生日でした。

■先週のSuperstars内のCMにおいて、Extreme Rulesでクリス・ジェリコがスティールケージマッチを行うと宣伝されていたそうです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。