WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Straight Edge
■今週のECWの視聴率は1.17%でした。

■4/24放送のSmackDown!の視聴率は、1.6%というとても低い数値でした。

■WWEの番組プロデューサーのケビン・ダンは、2008年に196万7821ドルを稼いだとのことです。年俸71万3462ドル、株式報酬88万2359ドルに、ボーナスを加えた数字です。

■現在、ビンス・マクマホンはWWEの株式の60%を所有しているとのことです。約4億7800万ドルの価値があります。

■WWEは6/6(Extreme Rules前日)にスーパーショーを予定しているそうです。シナ&パンク&HHH vs.オートン&エッジ&ジェリコ、MVP vs.マットのUS王座戦が宣伝されているとのことです。

■キングことジェリー・ローラーが、6/2に彼の地元メンフィスで開催されるSmackDown!のダークマッチで特別レフェリーを務めるそうです。

■タイソン・キッドとナタリアのコンビに、DHスミスが加わるという噂です。

■現在、グレート・カリはWWEの契約のため、会社の許可なしに帰国できない状況にあるそうです。前回帰国した際、映画”Rama the Savior”の撮影が行われたそうですが、追加の制作の仕事があったため帰国する必要があったそうです。しかし彼がインドに戻ることができず、逆に数名の役者がインドからロサンゼルスまで来ることになったそうです。

■テッド・デビアスを、トップのベビーフェイスにターンさせるという話があるそうです。最近のRAWのスキットでも、既に伏線が張られているそうです。今年The Marine 2のDVDが発売されるまでに彼を強いベビーにするというプランの模様。テッド・デビアスSr.も、WWEがThe Marine2のリリースまでに息子をベビーターンさせることを計画していると話しています。

■スティーブ・オースチンが、WM25でテイカーvs.マイケルズの試合やスティムボートが戦う姿を見たあと、友人に対して、リングに上がれないことを寂しく思うと話していたそうです。

■WWEは元TNAのランス・ホイトとディベロプメント契約を結んだとのことです。WWEが体の大きいレスラーをロスターに加えたいと考えていたことが、契約した大きな理由のようです。

■CMパンクが、ストレートエッジを標榜するハードコアバンドのH2Oの”Nothing To Prove”という曲のミュージックビデオに出演しています。1分3秒のあたりです。
H2O:http://www.h2ogo.com/home


スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。