WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

On the Money
■ミック・フォーリーは現在4作目の自伝を執筆中だそうです。今作は、WWEからTNAに移籍したことに焦点があてられるとのことです。

■CMパンクがThe Sunのインタビューに答えています。
-SmackDown!に移籍したことに興奮している。
-Money in the Bankは、正直に言って、ベンジャミンが勝つと思っていた。
-まだ今年のMITBの映像は見ていない。ブルーレイで発売されるのを待っている。
-MITBの権利は前回とは違った方法で行使したい。その方が面白いし、反応もいいだろう。
-(前回は、バティスタに攻撃されたエッジに対して権利を行使したが、そのことがタイトル在位期間に害を及ぼしたと思うか?)まったく思わない。エッジはそれをして、許された。俺にとって、当然の罰を得る悪者だった。
-まだ戦っていないたくさんのレスラーがいる。今、俺はSD!所属だが、アンダーテイカーがナンバー1だ。俺はまだシナ、HHH、HBK、ジェフとは戦ったことがない。俺にとって、これらはとてもとても大きな5試合となる。
-(5人は全員ベビーだが、近い将来ヒールのCMパンクを見ることはできるのか?)俺次第だと言うのなら、イエスだ。だがWWEがヒールのCMパンクの準備をしているてゃ思えない。すぐには実現しないことだと思う。
-(テッド・デビアスやジャック・スワガーは次代の大物となるか?)どちらもエヴァン・ボーンには及ばないと思う。正しく言うなら、次代のレイ・ミステリオと言えるだろう。
「CM Punk is on the money」:http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/sport/wrestling/article2409172.ece

■WWEは今月末に予定していたRAWのメキシコツアーを中止すると発表しました。新型インフルエンザの影響とのこと。10月にはメキシコツアーを計画しているとのことです。

■元ECWオリジナルのリトル・グイドーがROHと契約を結んだとのことです。

■今週のSuperstarsで、キム&マリアvs.マクール&フォックスの試合が組まれており、アリシア・フォックスは公にはターンしていないものの、ヒールとなった模様です。フォックスはSD!にドラフトされたばかりです。
現在のSD!のディーバは以下のようになっています。
ベビー:メリーナ、ゲイル・キム、マリア、キャンディス・ミッシェル、イブ
ヒール:ミシェル・マクール、アリシア・フォックス、レイラ

■ビンス・マクマホンが株主総会において、リアリティショーの可能性について言及しました。「リアリティシリーズの構想はいつもあるが、それをやるのには費用がかかる」と話しています。
また現在のECWについて、番組のフォーマットには満足している一方、視聴率の低さには不満があると述べています。

■今年もプレイボーイからのオファーがあったそうですが、ビンスが断ったそうです。番組レートがPGに引き下げられたことが要因だそうです。

■WWEは中国市場への進出も検討しているとのことです。ビンスはWWEの将来の大部分は中国が担うことになると考えているそうです。

■WWEは、制作中の”Rise and Fall of WCW”のDVD発売のため、エリック・ビショフにオファーを出したそうですが、断られたそうです。

■WWEがビリー・グラハムを解雇したとお伝えしましたが、コストカットの一環だということです。コンサルタントとして、これまで1か月あたり2,000ドルの給与だったそうです。グラハムは今回の決定にかなり動揺しているとのことです。WWEは、彼の名前、キャラクターの商標の権利を要求しており、またベルトやコスチュームなど会社の資産も返還するように要求しているそうです。そして彼の契約が切れる2009/7/29まで、いかなるレスリング関係のイベントにも出演することを禁じられているようです。

■トミー・ドリーマーが契約満了後、ECWのGMとして再契約するという話がありますが、現GMのティファニーに対してはマイクが不十分であるという意見が持たれているそうです。

■今週のSD!ではもともと、6人出場のスクランブルマッチが予定されていましたが、モリソンとカリが外されて、4way戦に変更となりました。モリソンが外された理由として、WWEは今夏モリソンをベビーとしてプッシュしたいと考えており、ネガティブな反応を受けるようなリスクを冒したくなかったからと見られています。一方カリについては、ビンスが試合に相応しくないと判断し、また彼を外すことによって試合の質が向上すると考えられたからだそうです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。