WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイカーは欠場か?
■アンダーテイカーは、現在かなり体を痛めており、ここ2週間は収録に参加していません。初期の情報では、彼が腰の問題で手術を必要としているとのことでしたが、別のソースによると、ヒザの問題で手術が必要だそうです。どちらもかなり悪い状態にあり、現在関節鏡検査による股関節の手術を行う予定とのことです。これは2か月あまり欠場することになります。会社内では、SummerSlamに向けて7月には復帰して欲しいと考えられているそうです。クリエイティブも彼に対するプランを考えているそうですが、怪我の状態を考えて可能性は低いようです。またWWEは、ジェフ・ハーディーに対して、夏を通して残留して欲しいと望んでいるようです。テイカーの欠場によって、彼をトップベビーに据えたいと考えている模様です。

■Judgment Dayのカードに、ジョン・モリソンvs.シェルトン・ベンジャミンが追加されました。

■今年のUnforgivenは、9/13にカナダのモントリオールで開催されるとのことです。

■WWEはPPV番組を無料でストリーミング配信するサイトをかなり意識しているそうです。アップを止めるために、ここ数カ月強硬的な態度をとっているとのこと。

■ジリアン・ホールは元WWEのタンク・トーランド(チャド・ディック)と婚約しているそうです。彼女はOVWで彼のマネージャーを務めていました。

■レイ・ミステリオはJDのジェリコ戦以降は、しばらく欠場する可能性があるようです。少なくともハウスショーからは外されるのではないかと見られています。


★Judgment Dayの結果は月曜日深夜ごろに更新予定です。ご了承ください。
スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。