WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケルズの復帰プラン
■NBAとのダブルブッキング問題で、来週のRAWは、ロスにあるステープルセンターで行うことになるようです。KNBCによれば、WWEが今夜記者会見を開くとのことです。この会場は今年のSummer Slamの開催地でもあります。

■今週のRAWの視聴率は3.6%でした。ECWの視聴率は1.1%でした。

■リック・フレアーは、ヨーロッパ、中国、エジプト、南アフリカなど海外のプロモーターと交渉して、リング復帰を考えているそうです。現在AAAに所属しているショーン・ウォルトマンがフレアーの対戦相手の候補として話が挙がっているそうです。

■ショーン・マイケルズは会社に対して、元々予定していた期間より長くオフを取りたいと話しているそうです。SummerSlamでの復帰が考えられていましたが、彼はWrestleManiaへのストーリーラインが動き出す今年末が来年初頭での復帰を望んでいるそうです。

■マット・ハーディーがMySpaceにて、ジェフがWWEと契約更新をしたことを示唆するような文章をアップしています。

■ドーン・マリーが第二子を出産したとのことです。子どもの名前はケイティだそうです。彼女はFacebookにて、「母子ともに健康状態にあるわ。あなたのサポートに感謝します。」と書いています。

■ウラジミール・コズロフは最近のハウスショーでのフィンレーとの試合で、エージェントから高い評価を受けているそうです。

■最近クリエイティブチームのメンバーの一人が、ジョン・シナをヒールターンさせるというアイディアを出したそうです。ビンス・マクマホンはそれに対して短絡的な考えと非難したそうです。

■今週のRAWでのマリースがミズとの会話中、フランス語を使用していましたが、以下の内容を話していたそうです。
「ケリーについて話すことはないわ(←ディーババトルロイヤルについて)。本当のところを言えば、彼女のことは誰も気にしていないからよ。私はあなたみたいな男とは関わらないわ。」

■ミシェル・マクールは彼女の公式サイトのインタビューで、WWEではヴィッキー、チャボ、MVPととても仲が良いと述べています。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。