WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWEを引退したDIVAがTNAへ
■The Sunによると、元WWEのビクトリアことリサ・マリー・バロンがTNAに入団するとのことです。TNAは最近、有名な女性レスラーと契約したと発表しています。
彼女はボビー・ラシュリーのように、MMAとプロレスの両方に挑戦していくと見られています。彼女のMySpaceでも、4/1のUFC Fight Nightで、TNA代表のディクシー・カーターと会ったと明かしています。そして「TNAで働くという考えがまったく心に浮かばなかったと言ったら嘘になる」とコメントしていました。
WWEの出場停止条項は既に切れているため、すぐにデビューすることができます。

■WWEは今週のRAW、Superstarsで、会場変更の理由となったNBAのプレイオフをネタにした試合を組むそうです。ナゲッツのジャージを着たオートン、テッド、コーディ、ビッグショー、ミズと、レイカーズのジャージを着たシナ、バティスタ、MVP、キング、“5番目の選手”の試合が予定されているようです。

■ここ数週間、チャーリー・ハースはシェルトン・ベンジャミンと組み、WGTTとして登場していますが、昨夜のハウスショーでハースは再びマイク・ノックスとタッグを組み、ハース・ノックス・コネクションとして紹介されていたそうです。ベンジャミンはモリソンとシングルマッチを行いました。

■今週のRAWのバックステージに、アイアン・シークが顔を出すようです。別の仕事でロサンゼルスに来ており、WWEが彼に声をかけたようです。

■2/23にWWEを解雇されたマヌーことアファ・アノアイJr.に対する90日間の出場停止条項が終了しました。これによって、彼は自由に他の団体で試合をすることができます。

■5/24はサージャント・スローターの61歳の誕生日です。

■ジェフ・ハーディーは先週の時点で、WWEからの再契約のオファーを断っているとのことです。WWEからは12~18か月の契約から3~5年の契約まであらゆる条件が提示されたそうですが、彼は断固としてオフをとるつもりだと答えたそうです。マット・ハーディーのブログの件もありますが、彼が再契約したという情報はいまだ出ていません。

■リック・フレアーはあと4~6週間、番組に復帰するということでWWEと合意に達したようです。WWEはHHHが復帰して、SummerSlamでHell in A Cellで戦うまでの橋渡しとして彼に登場して欲しいと考えているそうです。フレアーはWWEで何らかの形で試合をしたいと望んでいるそうです。Extreme Rulesで試合を行うという話もあったそうですが、決定には至っていないそうです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。