WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地5/26 ECW結果
現地5/26のECW結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


■マシューズとストライカーが登場。今夜のメインはスワガー&キッド&スミスvs.クリスチャン&フィンレー&ドリーマー。

■クリスチャンが登場する。新作Tシャツを着ている。
クリスチャン「今夜のECWはロサンゼルス市のハリウッドからのライブで最高だ。ピープスが俺を迎えてくれるからな。リアリティショーに誰かが出たとして、その人は少し有名になる。番組が終われば、その人は本当に終わったんだと気づくんだ。町の周りを歩いて、自分は本当に熱いやつだと思い込む。本当に間抜けだ。ジャック・スワガーは間抜けだ。スワガーとの問題はあいつが何かしない限り、終わらない。だからあいつは今すぐに行動を起こす必要がある。お前の15分間の名声はもうほとんど終わりだ。」
スワガーを呼び出す。スワガーがゆっくりと試合コスチュームで登場する。
スワガー「俺の名声は終わっていない。俺の時代は終わった?俺は2度の、2度の、全米王者だ!俺の時代は今始まったんだ。クリスチャン、お前の王者としての時代は終わりだ。前回の試合でお前は俺をハメた。だからティファニーがECW王座の再戦をExtreme Rulesで組んだ。」
クリスチャン「それはすばらしい。」
2人の言い合いが始まると、ティファニーが登場する。
ティファニー「スワガーには挑戦権を与えたわ。その試合はトリプルスレットよ。対戦相手を紹介するわ…」
トミー・ドリーマーのテーマが流れる。満面の笑みで登場する。
スワガー「これはフェアじゃない!ドリーマーの契約はExtreme Rulesの前日に終わるはずだ。」
ティファニー「ドリーマーは1日だけ契約を延長した。彼はECW王者になるか、そのまま退団するかのどちらかよ。」
ドリーマーがアピールすると、スワガーがドリーマーを襲う。ドリーマーはすぐにスワガーに反撃。場外に落とす。さらにクリスチャンを落とす。
クリスチャンはドリーマーに驚いている。

1.ウラジミール・コズロフvs.ラス・テイラー&ジョイ・ムノス -ハンディキャップ戦-
コズロフがアイアンカーテンで勝利。
【Winner:コズロフ at 1:40】

■バックステージ:ロッカールームでクリスチャンとドリーマーが言い合いをしている。
クリスチャン「何を示そうとしているんだ?」
ドリーマー「俺はトリプルスレットを発表した。お前らは俺がリングに来たことに対して反応を示さなかった。」
クリスチャン「そういうのは好きじゃない。」
ドリーマー「俺たちは友人でなかったとかそういうことではすまされない。お前は自分を何者だと思っているんだ?」
クリスチャン「俺はECW王者だ!」
ドリーマーはクリスチャンを突き飛ばす。乱闘が始まると、フィンレーがとめに入る。

2.マーク・ヘンリー(withアトラス)vs.エヴァン・ボーン
(試合最後)ヘンリーがボーンをキャッチ。しかしボーンが脱出して、ヘンリーはリングポストに激突。ボーンがトップロープからのダブルニーを決める。ボーンはリングに戻る・ヘンリーはすぐにリングに戻れずに10カウントがとられる。
【Winner:ボーン via count out at 6:30】

■試合後、フィンレーがバックステージでの乱闘で、目を怪我したと伝えられる。左目の視界が遮られているとのこと。おそらく今夜戦うことはできない模様。

■バックステージ:ティファニーがドリーマーとクリスチャンの乱闘騒ぎにうんざりしている。今夜のメインは彼ら自身の責任であるとして3対2のハンディ戦に決定する。

3.タイソン・キッド&DHスミス&ジャック・スワガー(withナタリア)vs.トミー・ドリーマー&クリスチャン
キッドとスミスはオフィシャルにハートダイナスティとコールされる。ナタリア「タイソン・キッドはブレット・ハートの唯一の弟子よ。そしてDHスミスはブリティッシュ・ブルドッグの唯一の息子よ。」
(試合最後)ドリーマーがクリスチャンにタッチ。クリスチャンがキッドを攻める。キッドもバックボディドロップで反撃。コーナー攻撃でクリスチャンが切り返しのキック。トップロープからのミサイルキック。スミスがカットに入り2カウント。ドリーマーがスミスに捨て身のクローズライン。2人は場外へと落ちる。キッドはスワガーにタッチ。クリスチャンがリングポストに肩かた投げつけ、ガットレンチパワーボムを決める。ここでピン。
【Winners:スワガー&ハート・ダイナスティ at 18:45】

■試合後、ドリーマーがスワガーを攻撃。しかしダイナスティが加わり、3対1でドリーマーを攻撃。ハートアタックを決め、ヒール軍がリング上を支配して番組終了。

-番組終了-



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





