WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Breaking Point
■連続ドラマ”24 season 8”に、WWEの元クリエイティブチームのフレディー・プリンズJr.がレギュラー出演するとのことです。役名はデイヴィス・コールで、ニューヨークのCTU現場指揮官として登場するそうです。シーズン8は現地で2010年1月に放送開始です。

■ビンス・マクマホンとクリエイティブチームは現在RAWの番組の質が高いものであると考えているそうです。ビンスは番組ごとに違いを持たせようとしており、SDは質の高いレスリングを見せ、RAWはビンスのスポーツ娯楽バラエティショーと考えられているそうです。今週のRAWはビンスがクリエイティブに指示を出して、作られたものだそうです。
会社内には、ビンスやリード作家のブライアン・ゲワルツのアイディアに対して反対姿勢を示すHHHやマイケルズを賞賛する声もあるようです。HHHを嫌っている人でさえ、彼がすぐにビンスから権力を奪うべきだという意見を持っているとのこと。HHHは義理の家族であり、仕事を最も得られそうな候補であると認められていますが、会社内のソースによれば、HHHはファンが何を望むか、ターゲット層をどこに絞るのかということに理解があるそうです。

■今週のTNA iMPACTの収録に、ショーン・スピアーズ(ギャヴィン・スピアーズ)とイライジャ・バークが出場したとのことです。

■WWEは9月に行われるUnforgivenの名称を変更するようです。1998年から毎年開催されてきたPPVですが、WWE Breaking Pointに変更するとのことです。
9/23にモントリオールで開催され、チケットは7/11に発売されます。
数週間前に、WWEはPPV名の投票を募っており、Submission系の候補が並ぶ中、これが選ばれました。Breaking Pointでは、サブミッションマッチが複数組まれると見られています。

■今週のRAWのバックステージに、RVDの姿があったとのことです。

■アンダーテイカーが腰と背中の手術を行ったそうです。彼は数ヶ月間痛みを抱えており、今回の手術は痛みを取り除くために行われたようです。

■Mr.ケネディが今週のRAWの試合で、オートンのRKOを受けた際に手首を負傷したとのことです。詳細はまだ明らかになっていません。

■WWEは7月に日本で日本人を対象にしたトライアウトを行う予定です。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。