WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

How WWE Feels About Kennedy Going To TNA
■Mr.ケネディの解雇について、オートンとの会話が話題になっていましたが、2人の大物スーパースターがビンスに対してケネディの悪口を言っていたそうです。ビンスはNBAのダブルブッキング問題で機嫌が悪く、冷静さを失っていました。そのためケネディのことを、無謀であり、未熟な労働者などとかなりひどく話したそうです。クリエイティブやタレント関係のスタッフの中に、ケネディを擁護する発言をしようとする者は誰もいなかったとか。ケネディのためのプランを思いつき、チャンスを与えても、これまでことごとくそれを潰してきたという考えを持たれているようです。
ビンスはかなり怒っていていて、金曜日の時点ではビンスは二度とここで働かせないという考えを持っていたとか。
加えて別の2人のスターもまたビンスに対して、ケネディの悪口を話していたそうです。「彼と一緒に働くのが嫌だ」「ものすごく不器用だ」などと発言していました。
この4人のレスラーの名前は明らかになっていませんが、1人は他の3人に比べて影響力はないものの複数回世界王者になっているそうです。そして彼ら全員が過去にケネディと絡んだことがあるとのこと。

PWInsiderによると、ケネディはWWE内の多くの人間から嫌われていたそうです。
彼は管理職に対してごますりをしていたと考えられていたり、インタビューでの彼のコメントが好きではないと考えられていたり、本当にだらしない労働者であるなどと考えたりする人がいたとか。通常レスラーが試合において、誰かに過剰にハードにヒットしてしまった場合、相手レスラーはそれに反撃してイーブンになるという了解があるそうですが、ケネディは自分が先にやってしまった場合でも反撃された際に文句を言っていたとか。マネジメントはこれまでプッシュしても、彼がそのたびに怪我をしたと感じているそうです。さらに彼がTNAでビッグスターになる可能性について気にかけていないそうです。もしTNAが彼と契約しても、TNAが問題を抱えることになるだけだと考えているようです。
ビンスはケネディに関するアドバイスを複数のレスラーに尋ねたそうですが、誰も彼のことをよく言う人はいなかったそうです。
また映画“ビハインド・エネミーライン”が無ければ、ずっと前に解雇されていただろうという声もあるようです。

The Sunによると、Mr.ケネディはすでに日本で試合をすることを検討しているそうです。

■バラク・オバマ大統領が、NBCのブライアン・ウィリアムズに対して次のように話したそうです。「私はケーブルTVの政治トーク番組は見ていない。あのような番組は”WWF wrestling”を連想させる。様々な学者が特別な役割を演じるが、私は彼らの番組を見ていて何か学べるとは思えない。」

■今週のRAWの視聴率は3.4%でした。

■昨日のRAWの放送後、フレアーは担架で運ばれていったとのことです。

■今週末のスーパーショーで、HHHの6人タッグ戦出場が宣伝されていたそうですが、彼の代わりにジェフ・ハーディーが出場するとのことです。これにより、ジェフ&シナ&パンクvs.エッジ&オートン&ジェリコというカードになりました。

■Night of Championsのポスターが公開されました。
wwe_noc_2009-hotwater.jpg

■契約の行方が注目されているジェフ・ハーディーの名前が8月のハウスショーにリストアップされているとのことです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。