WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Chris Masters Returning To WWE
■WWEはクリス・マスターズと再契約したとのことです。下部団体での育成期間は免除され、すぐにTV復帰すると見られています。マスターズは薬物規定の2度目の違反による60日間の謹慎処分の後、2007年11月8日にWWEを解雇されました。解雇後は主に海外で試合を続けてきました。

■元WWEのアルマンド・エストラーダは、現在アリゾナ州グレンデールにあるレストラン”Baby’s Steak and Lemonade”を経営しているとのことです。
ちなみにこの場所は、来年のWMの開催地となります。

■ケインは来週インドでWWEのプロモーションを行うとのことです。TV番組にも出演予定だそうです。

■ランディー・オートンがメキシコのTV番組に出演して、司会の発言に怒ったという件は、あらかじめ計画されたものだったとのことです。WWEの広報がSunSportに対して、この件について説明しました。

■WrestleMania 25の購入件数は約97万件でした。なおWM24は105万件、WM23は125万件です。最近の経済状況を踏まえ、WWEはこの数字に満足しているとの噂です。

■WWEが最近、新人アナウンサーの求人を出しているとのことです。

■7/31、8/1に新木場1st Ringで開催されるビッグバン・ベイダーのプロデュース興行「ベイダータイム~BIGVAN SUMMER~」に、元WWEのランス・ケイド、トレバー・マードックが出場するとのことです。

■これまでメインロスターや職員の解雇が進められてきましたが、今度はディベロプメントのレスラーの大量解雇に踏み切るようです。木曜日には二世レスラーであるダコタ・ダーソウ(元WWEのバリー・ダーソウの息子)、ループ・サンティアゴを解雇しました。二人ともFCWに所属していました。またFCWで活動している“プライムタイム”ジョン・カトラー、ビクター・セロンも解雇されました。

■WWE.comのAlumniコーナーにランディー・サベージが追加されました。

■ジェフ・ハーディーが最近のインタビューで、解雇されたMr.ケネディについて語っています。「本当に悲しかったよ。本当の才能を持った男だと思う。」と非常にショックを受けたと語っています。

またラジオ番組で、契約について語っています。「具体的なものは何もない。俺が契約更新をしていないという噂がでているが、俺たちはまだそれについて何も決めていない。彼らは本当に冷静に俺に時間を与えてくれた。」
また2008年はとても過酷な1年であったと売りかえっています。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。