WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

The June 22nd edition of RAW will be a historic broadcast for WWE
■WWE内でも、最近のRAWを“つまらない”と思う人がいるそうです。しかしそれについて、誰もビンスに発言することはしないとか。もし何かちょっとしたことでも口にすれば、ビンスに怒られると感じていることが理由のようです。

■6/22のRAWは、WWEにとって歴史的な放送になるとのことです。番組がついに16周年を迎えます。その記念すべきRAWでは、CMを一切放送しないそうです。広告収入の埋め合わせをどのように行うのかは明らかになっていませんが、この特別編成が視聴率にどのように影響するのかと注目されています。6/28のThe Bashの前の最後の放送となるRAWは、ウィスコンシン州グリーンベイで開催されます。

■JRが自らのブログで、来週のRAWでジェリコvs.ミステリオの試合が行われると明らかにしています。
またWWEが女性リングアナを募集している件について、「これはリリアン・ガルシアがどこかに行ってしまうことを意味するわけではない。しかしWWEのようなメディアカンパニーが新しいアナウンスタレントを絶対に探さないということはない。私はリリアンの長期的なプロとしての、あるいは個人的な目標というものは分からない。しかし、私は彼女の仕事ぶりについて良い話しか聞いたことがない。知っての通り、彼女はとても歌が上手い。ひょっとしてリリアンがロードスケジュールを減らしたいなどと考えているなど誰が知っていよう。私がこれを書いている時、彼女はプラハにいる。」と書いています。

■ウマガは現在すべてのインディー団体のオファーを断っているそうです。彼は現在プロレスに関して“燃え尽きた”状態にあることが理由で、少なくともあと1か月はそういった話を受けたくないそうです。

■6/12はマーク・ヘンリーの38歳の誕生日でした。

■元TNAノックアウトのロキシーが、最近WWEやAAAに自分の履歴書を送ったとのことです。

■Wrestling Observerのデイブ・メルツァーが、今週のRAWのヴィッキーのプロモは、インディー団体AWSのTrina Michaelsのプロモをクリエイティブチームがパクったものであると指摘しています。メルツァーは、RAWの結果速報で「このプロモのセリフは、ロサンゼルスのAWSで、元ポルノスターのTrina Michaelsが4/26にやったプロモから取られた」と指摘しており、「ストーリーが違うため、言葉は少し違うが、多くのフレーズが同じである」と述べています。
このTrinaの映像はYouTubeにアップされています。(aws april 26)
これについて、Trina自身がMySpaceでコメントしています。「もし彼ら(WWE)が私のプロモからアイディアを得たなら、私はそれを誇りに思うわ。私はいつもヴィッキーの役柄をすごいと思ってきた。」



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





