WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWE Releases Candice Michelle
■WWEは、6/19付でキャンディス・ミッシェル、シム・スヌーカを解雇したと発表しました。

■シム・スヌーカの解雇の理由は、Wellness Policyに違反したからではなく、クリエイティブが彼に対して何もしてあげられることがないからだそうです。スヌーカが最後にTVに登場したのはWrestleMania 25のアンダーテイカーvs.ショーン・マイケルズでのカメラマン役でした。テイカーのノータッチトペをキャッチする役割が与えられていましたが、うまく受け止めることができませんでした。彼に責任があるかどうかは疑いの余地がありますが、結局そのために若干のヒンシュクを買ったそうです。それ以来彼は出番を与えられることなく、金曜日の午後5時過ぎに解雇を言い渡されました。

■キャンディス・ミッシェルは足首を痛めていたため欠場中でしたが、彼女のTwitterのコメントでは今月中に復帰するとのことでした。彼女が繰り返し怪我を続けたために解雇に至ったようです。今月復帰することについて医師の許可は下りていたようですが、スヌーカの解雇の発表の直後に、WWEはキャンディスを解雇することを明らかにしました。
キャンディスはTwitterを通して、解雇について「自由になったわ!」と発言しています。

■今週のRAWの放送後、HHHが観客席に向かって、彼のエルボーパッドを投げいれた結果、取り合いが発生してしまったそうです。この結果、一人の男の子が倒されてしまいました。男の子はかなり動揺していたとのこと。これを見ていたHHHは男の子を観客席から連れ出し、リングの中に招き入れたそうです。

■今週のSuperstarsの視聴率は0.9%でした。

■元WWEのポール・ロンドンは、最近ピザハットのCMの撮影を行ったそうです。

■SummerSlam 09のポスターです。
summerslam09-hotwater.jpg

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。