WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

Candice Comments On Release
■ジョン・シナが最近のインタビューで、”You can’t see me!”のジェスチャーは、弟が自分をからかうときにやっていたポーズから生まれたと説明しています。

■カート・アングルがWWE復帰の噂を一蹴しました。最近のインタビューで、「俺はTNAを愛しており、契約を延長したいと考えている。WWEに復帰することは絶対にない。俺は二度とビンスのもとで働きたくない」と語っています。

■8/10のSDのハウスショーで、以下の試合がアナウンスされているそうです。
*世界王座戦
[王者]CMパンクvs.エッジ[挑戦者]
*IC王座戦
[王者]クリス・ジェリコvs.ジョン・モリソン[挑戦者]

■キャンディス・ミッシェルがWWE Universeのサイトでブログを更新しました。しかし彼女のアカウントが削除され、この記事は見られなくなってしまいました。以下がその内容です。
-Dear WWE Universe,
今日が私の次なる旅の最初の日よ!述べたいと思う興奮と感謝の気持ちでいっぱいです。まず初めに、マクマホン・ファミリーのお礼を申し上げたいと思います。ビンス、リンダ、そしてステファニー、ありがとうございます!あなた達のためにレスリングをしながら、私は驚くべき5年間を過ごしました。あなた達は私に多くのことを教えてくれたし、たくさんの信じられないような思い出を与えてくれました。WWEでの時間は、絶対に忘れることのない、嘘偽りのない、信じられない旅でした。WWEで私が成功するのを支えてくれた人たちに感謝したいと思います。ジョン・ロウリネイティスやマーク・コロノを始めとするタレント部門の皆さん、ありがとう!あなた達がすることは本当に素晴らしいと思う。私のためにしてくれたすべてのことに感謝しています。素晴らしいエージェントの、アーン、ディーン、リッキー、マイク、フィット、バリー、スティーブ、ビリー、どうもありがとう!あなた達がすることは信じられないくらい素晴らしいと思います。BESTから学ぶ機会を与えてくれて、私はとてもエキサイトしました。ベストと言えば、ジョン・シナは言葉のあらゆるセンスも、リングの中でも外でも、チャンプでした。ありがとう、ジョン。この業界における、私たちの素晴らしい友情、会話、そして励ましに感謝します。ロード中にたくさんの楽しさで満ち溢れた思い出を与えてくれた人たちへの感謝を忘れることはできません。ビクトリア、トリー(彼女はとてもすごいのよ!)、カリート、トミー(まさにドリームね)、ミッキー、ありがとう!あなた達は私の一生の友達です。あなた達のこと忘れません。その他の素晴らしいスーパースター、ディーバのみんな、ありがとう。あなた達がすることはとにかく最高よ!私がレスラーになるために多くのことを提案してくれた。HHH、ビッグショー、メリーナ、ミッキー、ジョン・シナ、トミー・ドリーマー、ショーン・マイケルズ、そしてリングで私を支えてくれたみんな(特に決まった順番ではないけど)、ありがとう!舞台裏にいる素晴らしいクルーや関係者に感謝します。彼ら無しでは番組は始まることもありません。彼らはみんな本当に素晴らしく、才能に満ち溢れています!WWEでの私の時間は本当にありがたいものでした。
私はWWE女子王者になった最初のディーバサーチの出場者であることに興奮しています。私のような女性のための道を切り開いたつもりだし、今では誇りに思っています。女性たちよ、進みなさい。あなたたちはみんな才能があって美しいのよ!
驚くべき、素敵なファンのみんなに特別なメッセージがあります。私を支えてくれた、私のためにウェブサイトを作ってくれた、みんなよ。いつもポジティブに、ただあなたたちの愛を示してくれた。深く感謝します。私は次の旅でもあなたたちと会いたいです。その時はすぐに来ると思います。ひと月半もしないうちに、candicemichelle.comで確認することができます。私のアップデートやtwitterをチェックしてください。
私はこれまでの旅を愛してきました。次の章へ入る準備はできています。チャンネルはそのまま…とても多くのことがやってくるわよ!

それでは…

Candice Michelle



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





