WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Detailed Backstage Update On Trump/RAW Sale Storyline
■ドナルド・トランプによって解雇されたサンティーナ・マレラが、モバイルサービスのビデオを通じてファンに別れを告げています。

■今週のRAWでジョン・シナが観客席に帽子を投げいれましたが、キャッチした一人のファンがそれをリングに投げ戻したそうです。その場にいた観客によると、すぐにセキュリティが近づいて、アリーナから追い出されたそうです。

■今週のRAW放送後、ミズがシナとグリーンベイの観客の悪口を言い続けたそうです。シナが起き上がって、ミズにアティチュードアジャストメントを決めたそうです。

■元WWEのタズがTNAに加わると見られています。TNAがFacebookに投稿したビデオにて、”FTW”,”Survive if I let you”という彼のキャッチフレーズが登場し、「13」の文字が表示されています。
http://www.facebook.com/video/video.php?v=107760216659&ref=mf

■Contactmusic.comによると、WWEとゼネラル・エレクトリック社(USAネットワークの所有者)が、証券取引委員会の調査を受けるそうです。先週、ドナルド・トランプがマンデーナイトロウを買い取ったと公にアナウンスしたことが理由のようです。宣伝行為とみなされたことによって、火曜日にWWE株は7%下がりました。WWEとUSAネットワークの両方が、買収は実際には無かったと認めて、謝罪しています。
これがトランプアングルを終わらせた理由の一つではないかと見られています。

ビンスは以前から同じようなストーリーラインをやりたいと考えていたそうです。しかしWWEの職員が、ストーリーがWWE株に与えるマイナスの影響を恐れていたため、実現に至らなかったようです。トランプのアナウンスがあった翌日WWE株は深刻な打撃を受け、それは現実のものとなりました。WWEとUSAネットワークが火曜日に売却をプレスリリースしたことで、株主に混乱を招いたとのことです。そして今週、USAネットワークがようやく売却がストーリーラインであったと認める発表をしました。WWE株は1株12.24ドルまで下がり、今月の最安値となっています。

■先週末のRAWのハウスショーに、ディベロプメントの女子レスラーであるアンジェラ・フォングがリングアナウンサーとして帯同されました。フォングは先月SD&ECWのショーでも同じ役割を務めています。

■今週のRAW放送前に収録されたSuperstarsの結果です。
-コフィ・キングストンvs.MVP vs.マット・ハーディー(US王座戦)
コフィがマットをピンフォール。

■テッド・デビアスが主演しているThe Marine 2の公式トレイラーが公開されました。


スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。