WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWE Leaks More False News To The Internet
■先日のFCWの収録前に、FCWアリーナにアンダーテイカーとミシェル・マクールの姿があったそうです。ファンが2人にサインを求めたそうですが、彼らは開場後すぐにアリーナを出て行ってしまったそうです。テイカーが、短髪になっていたとのことです。

■メキシコのウルティモ・ゲレーロが、ドスカラスJr.が今回は本当にWWEに行くと認めています。

■元CMLLのシコデリコJr.がWWEのディベロプメント契約下にいるそうです。マスクなしで試合を行っているとのことです。

■WWEは新たにアーロン・リードというボディビルダーとディベロプメント契約を結びました。

■元TNAのレスラー兼レフェリーのシェーン・シュウェルが、昨夜FCWの収録で試合を裁いたそうです。

■WWEはリック・フレアーに新たな契約のオファーを出さないことに決定したそうです。現状ではフレアーをTVで起用するプランは何もないとのことです。WWEはブッキングに関して完全に主導権を握ることができない人間を望んでいないそうです。

■エッジは現在痛みが絶えない怪我をいくつか抱えているそうです。ここ数週間悩まされているようです。これが現在SDにおいてベルトに絡んでいない理由だそうです。今年の夏には、王座戦線に戻ると見られています。

■今週のECWの視聴率は1.1%だったとお伝えしましたが、正確には1.05%だそうです。

■WWEは最近、情報漏洩元を特定するために、インターネットに嘘の情報を流しているそうです。一つの例は先日の「リック・フレアーがRAWのGMになる」という情報であり、また別の例では、先週のRAWの前半部の視聴率が実際には3.03%であるにもかかわらず、社員に3.3%であると伝えていたそうです。
WWEの社員は、以前はメディアに視聴率をリークさせることが許されていたそうです。おそらく以前は視聴率がとても高く、会社がそれを誇りに思っていたからだそうです。2002年のWrestleMania 18の直後あたりから、リークを禁じられたそうです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。