WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Matt Hardy 3.0 !?
■WWEは新たに2つのPPV名を変更しました。10/4開催のNo MercyがHell in a Cerllに、10/25のCyber SundayがWWE Annihilation(=壊滅)に変更されました。

■ビリー・グラハムが脚の麻痺のため入院したとのことです。腰の2つの椎間板に問題があったようです。彼は治療を受け、今は自宅に戻っているとのことです。

■グリーンベイのABC系列局が、ホーンスワグルがRAWのチケット払い戻しを行ったResch Centerのスタッフに対してWWE王座のレプリカベルトをプレゼントしたという記事を出しています。

■コーディ・ローデスは現在首の怪我を抱えながら、出場しているそうです。

■7/3のサンディエゴでのショーで、CMパンクvs.レイ・ミステリオの世界王座戦が宣伝されています。ただしThe Bash後にプランが変更になる可能性もあります。

■ジェラルド・ブリスコは来週心臓手術を行うとのことです。

■キャンディス・ミッシェルの解雇の数日前に、WWE.comは、彼女のエントランスビデオの新バージョンをアップしていたそうです。

■今週のSuperstarsの視聴率は0.9%でした。なお同じ日のTNA iMPACTは1.1%でした。

■WWE.comによると、MVPは今週日曜日の夜にThe Viewのシェリー・シェパードとともにBET Awardsに参加するそうです。つまり、The Bashへの登場はないものと見られています。

■CMパンクがミルウォーキーで開催されたランシドとライス・アゲインストのライブ観戦をしていたそうです。ランシドはステージ横で観ていたパンクのために”Last One to Die”という曲を歌いました。

■ポール・バーチルの兄が最近亡くなったとのことです。これが今週欠場した理由と見られています。

■マット・ハーディーが最近Twitterを頻繁に更新しており、”Good night everyone! I am about to go through some of the most dramatic changes in my life in a long time over the next couple of weeks..”や”A Brand New Matt Hardy Is Coming.. Be Ready!!!”と発言しています。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。