WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地6/30 ECW結果
現地6/30のECWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


■ECWのGMであるティファニーが登場する。
ティファニー「ECWの新たな時代の幕開けへようこそ!この番組は根本的に変革されるわ。」
そして、選手トレードによって、多くの選手を失った一方で、新たに加わる選手もいると話す。
ティファニー「彼らが驚くべき番組を作ってくれるでしょう。」
ここでベンジャミンのテーマがヒットする。
そして彼の対戦相手としてヨシタツ(Yoshi Tatsu=山本尚史)が登場!!
ベンジャミンはヨシタツをからかって、笑う。「お前はここに来る夜を間違えてしまったようだな。」

1.シェルトン・ベンジャミンvs.ヨシタツ
ゴングが鳴ると、ベンジャミンは日本のやり方をからかって観客にお辞儀をしてリングを回る。さらにヨシタツを馬鹿にするために、カンフー(カマキリ)ポーズ。相撲のしこを踏む真似をする。ベンジャミンが深くお辞儀をしたところで、ヨシタツがベンジャミンの顔にまわし蹴りを決めて勝利!ヨシタツはベンジャミンにお辞儀をする。
【Winner:ヨシタツ in 2:00】

■バックステージ:一軍に昇格してきたアブラハム・ワシントンが歩いている。この後、彼がECWで新たなトークショーを開始する。ゲストはベラツインズ。

■トニー・チメルがワシントンを紹介する。
ワシントンが登場して、アブラハム・ワシントン・ショーを始める。
観客はブーイング。
ワシントンはゲストを呼ぶ前にWWEファンにいくつか話すことがあると言う。
ワシントン「日曜日のThe Bashはとても素晴らしかった。俺はビンスと話をしたが、RAWをドナルドから倍額で買い戻しことがいかに大変なことということについて会話をしたんだ。”12 Rounds”のDVDが発売になることによる財政的な災害と同じようなものだ。」
そしてベラツインズを呼び出す。
ワシントンは二人の見分けがつかないので、自分で自己紹介をしてくれと言う。
そして、どちらが先に生まれたのか、学校で良い成績をとったか、先にキスを済ませたのはどちらか、開脚はすごいのはどちらかと尋ねる。
その質問で、ニッキーとブリーは口論になってしまう。
ワシントンが二人を落ち着かせようとするが、相手にされない。

2.シェーマスvs.オリバー・ジョン
シェーマスが登場して、自己紹介を始める。「俺はアイルランド人で、ケルティック・ウォリアーだ。アイルランドの伝統はなくなったかもしれないが、俺はECWで自己主張をするためにここにいるんだ。」
試合はシェーマスがオリバーにロックボトム系のバックブリーカーを決めて勝利。
【Winner:シェーマス at 2:30】

■バックステージ:コズロフがウォームアップをしている。今夜のパートナーであるリーガルがやってきて、試合の戦略を確認しようとする。コズロフは自分の理解をロシア語で話す。

■バックステージ:ザック・ライダーが自分の顔をチェックしている。そこへ、テイラー・レックスがやってくる。彼はSuperstarsでの対戦相手らしい。
レックスは南カリフォルニア出身でサーファーだったらしい。しかしライダーは自分の出身地であるロングアイランドがベストビーチだと話す。

●RAW Rebound

■バックステージ:クリスチャンが歩いていると、ドリーマーと出くわす。ドリーマーはクリスチャンに何か問題でもあるのかと尋ねる。クリスチャンがまだ自分はECW王座を狙っていると話す。
ドリーマーはこれから一緒に試合をするため、今はその話をするのに相応しくないと答える。
ドリーマーは後で話そうと言って、歩いていく。クリスチャンが嘲笑する。

3.ウラジミール・コズロフ&ウィリアム・リーガルvs.トミー・ドリーマー&クリスチャン
コズロフはキックボクシング風の赤いコスチュームで登場。観客に笑顔を振りまく。
(試合最後)リーガルがドリーマーのコーナー攻撃をかわす。ドリーマーはコーナーポストに誤爆。リーガルがエクスプロイダーを決める。コズロフがブラインドタッチ。リーガルは驚くが、コズロフはそのままリングに入り、アイアンカーテンを決めて勝利。
【Winners:コズロフ&リーガル at 13:45】

-番組終了-

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。