WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Backstage Vince McMahon News: Announcers, RAW/Commercials
■木曜日に放送された今週のECWの視聴率は0.7%でした。同夜に放送されたSuperstarsは0.8%、リピート放送は0.3%でした。なお同じ日のTNA iMPACTは1.2%でした。

■WWEは次回RAWに、ゲストホストとして俳優のセス・グリーンを招くと発表しました。

■ジョン・シナが7/11の午後に結婚式を行うとのことです。彼の父親が披露宴を開くとのこと。

■今週のSDでR-トルゥースがプリティ・リッキーという新ギミックで再登場しました。

■ECWの新人のタイラー・レックスがFCWのライブイベントでヒザを負傷しました。ヒザが腫れあがっているとのことで、現在リハビリをしているとTwitterにて明らかにしています。

■ヴィッキー・ゲレロに対して正当な賃金が支払われていなかったという噂についてPW Torchはホテル代や移動費は自己負担であったとい情報は誤っており、彼女に対する会社の待遇をネガティブに誇張したものであったと報じています。

■セオドア・ロングが最近SDのGMの「猶予期間」に置かれている件について、多くのWWE内部の人間は、彼が解雇の危機にさらされているとして腹を立てているそうです。彼はWWEの偉大な大使であり、本当に“チームプレイヤー”と考えられているそうです。

■WWEの職員は、リック・フレアーの参加についてドアを開かれたままにしておくそうです。

■ドス・カラスJr.が昨夜のFCWのTVショーでデビューしたとのことです。彼のリングネームは単にドスとなっています。

■WWE.comはエッジの手術の模様のビデオをアップしています。ビデオでは、彼がリング復帰することを約束しています。
エッジはWWEのレスラーの中でも今年は最も多く試合をこなしており、今年だけで105試合を行ったそうです。

■2週間前のコマーシャル・フリーのRAWは、ビンスのアイディアではなく、視聴率アップを望むUSA Networkの提案だったそうです。

■多くのWWEのアナウンサーは、ビンスが番組に出演して長いプロモを行うのを楽しみにしているそうです。彼によるバックステージからの指示が無いため、仕事に集中できるからだそうです。ビンスがテレビ出演するときは、通常ステファニーが舞台裏で指示を出しています。ビンスと比べてステファニーが担当するときはパラダイスのようだと考えられているとか。

■エッジ負傷による統一タッグ王座の扱いについては、何度もクリエイティブの間で意見が交わされているようです。ジェリコのパートナーにドルフ・ジグラーを起用するというプランも挙がったそうですが、現在は計画されていないようです。
また先週末にはコロンズを解散させない案も出されたようですが、月曜日にカリートのヒールターンをカットせずに放送したため、このアイディアは却下されたようです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。