WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWE Wants SummerSlam To Be Second Biggest Show
■今週のRAWを元WWFのハクが歓声していたそうです。現在彼の息子のテヴィタ・フィフィタは、ドニー・マーロというリングネームでFCWに所属しています。

■昨日のRAWでエヴァン・ボーンvs.ビッグショーの試合を裁いた新レフェリーは、ジャスティン・キングという名前で、昨年8月からFCWでレフェリーをしていたそうです。

■今週のRAWの視聴率は3.5%でした。裏番組のESPNのMLBホームラン・ダービーは6.0%でした。

■先週のSmackDownの視聴率は1.7%でした。

■UK Sunはステイシー・キーブラのビーチでのビキニ写真をアップしました。こちらで見ることができます↓
UK Sun-Stunning Stacy shows fine form:http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/sport/wrestling/2534521/Sexy-Stacy-Keibler-still-shows-fine-form.html

■PWInsiderによると、WWEはSummerSlamを年間のPPVの中でWrestleManiaに次いで大きなイベントにしたいと考えているそうです。今年はSummerSlamでもFan Axxessのイベントを予定しており、WWEで2番目に大きなショーにしたいそうです。
今年のプランには一つ問題があり、Night of ChampionsとSummerSlamの間には30日間しかないことだとか。会社の内部の人間には、WMのようにイベントを盛り上げるのに30日間は短すぎると考える人もいるそうです。SummerSlamのイベントとしての価値を高めるために、年間のPPVを一つ減らすという意見も出ているそうです。

■WWEは2009/12/20にフロリダ州オーランドでSD & ECWのイベントを予定しており、7/18にチケットが発売されるとのことです。しかしTNAも同じ日にオーランドでPPVの開催を予定しているそうです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。