WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Major News On Plans For Shawn Michaels' Return
■ジリアン・ホールは何らかの怪我か病気を抱えていたのではないかと見られています・。WWEのロードから外れていましたが、復帰の準備が整ったようです。最近Twitterで、「とても調子が良くて、仕事に戻る準備ができていると感じているわ。皆が恋しい!!」とコメントしています。

■今週のRAWでMVPがジャック・スワガーにクリーンに負けたことから、彼のプッシュは終わったのではないかという憶測が広まっています。

■今週のSmackDownの収録で、ボーナスマッチとしてジェフvs.CMパンクのケージマッチが行われ、ジェフが勝利したとのことです。

■WWEは先週の金曜日にRAWのゲストホストとしての出演を、ダスティ・ローデスにアプローチしたそうですが、結局セス・グリーンに落ち着きました。来週はZZトップとアナウンスされていますが、ダスティも今後の有力な候補と見られています。ダスティはWWEと良好な関係を持っていると言われています。

■R-トゥルースの新ギミックのプリティ・リッキーは、1997年に放送が終了したマーティン・ローレンスの古いTV番組“Martin”に登場するキャラクターだそうです。誰のアイディアかは不明です。

■元WWEのイライジャ・バークはcriminal justice(=刑事司法)の学位を取るために、レスリングを離れているそうです。

■WrestleMania 25の購入件数(97万件)のうち、アメリカ国外からの購入は約30%にすぎないそうです。

■今週のECWの視聴率は1.3%でした。

■WWEとTNAが同じ12/20(日)にオーランドで収録を行うというニュースを昨日お伝えしましたが、これはWWEがクリスマス休暇に入るため前倒しで収録をすることが理由のようです。翌21日にはタンパでRAWが収録されます。

■エッジの治療後の経過予想が発表されないのは、数週間後に行われる検査の結果を待っているからだそうです。リハビリ開始後約10日で、彼の具合を見て、復帰予定を判断するそうです。

■RAWのバックステージでのセス・グリーンの評判はとても高く、レスラーに対してもとても礼儀正しかったそうです。彼に関して、悪い評判は出ていないそうです。

■7/15はWWE Hall of Famerのジェシー・ベンチュラの58歳の誕生日、メキシコのレジェンドであるミル・マスカラスの66歳の誕生日、元WWEディーバのチェリーの34歳の誕生日でした。

■RAWのゲストホストの制度がSummerSlamまで続くのであれば、8/24にゴッドファーザーが昔のギミックのまま登場する可能性があるようです。クリエイティブチームはPG指定の番組の空気に変化を加えようと努力しているそうです。今週のRAWにおける水着マッチもその変化を意味するものだそうです。

■PWInsiderによると、ショーン・マイケルズはSummerSlamあたりの復帰が見込まれているそうです。今年秋のロードでHHHのDX再結成マッチを行うと見られています。ただしこれはTVでDXを復活させるものではないようです。今年12月にサンアントニオで開催されるArmageddonで、地元レスラーであるマイケルズがベルトに挑戦するという話も既に出ているそうです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。