WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SummerSlam Promotional Video Featuring Shawn Michaels
■JBLがWWEのウェブサイトを通じて、TNAについての噂についてコメントしました。ビンスが自分を雇ったことについて感謝しており、チャンスを与えてくれたことに敬意を払って、競争相手となる団体に行くことは絶対にないと書き、TNAとの会談を否定しています。「I am a WWE guy and will never be anything but a WWE guy.」
現在、復帰の意思は全くないとのことです。

■WWEは例年通り、4月にヨーロッパツアーを行うようです。4/14,15のフランス公演(RAW)が発表されました。

■7/25のFCWのイベントの前にスコッティ・2・ホッティのサイン会が行われるとのことです。FCWの公式サイトではスコッティを(former WWE Superstarsではなく)”WWE Superstar”と記述しています。このことが、彼はWWEに復帰するのではないか、という憶測を呼んでいます。

■リック・フレアーが最近出演したラジオ番組で、ブレット・ハートを「レスリング史におけるクズ野郎」と非難しています。「あいつは奴自身の心の中のレジェンドにすぎない。自分の小さな世界にしか生きていないんだ。私の世界ではあいつは取るに足らない男だ!」
二人の間の不和は2005年に、ブレットがフレアーを「業界史上最も過大評価された男」と呼んだことに始まるとされています。

■今週のSuperstarsの視聴率は0.9%でした。ちなみに同夜のTNA iMPACTは1.3%でした。

■クリス・ジェリコがTwitterにて、タッグパートナーについて述べています。「明日、俺のパートナーが誰になるか言うつもりはない…だが、彼は邪悪だ(=EVIL)!」
ジェリコはこれまでもオンラインコミュニティを通じて、ファンの注意を別の方向にむけさせるということをしてきたため、このメッセージがあまり憶測しない方が良いかもしれません。ミズとのTwitter上での口論も、ファンの議論を呼ぶためのものと考えられます。

■2010年のNo Way Outは2/21に開催するとのことです。

■SummerSlamのプロモーションビデオにショーン・マイケルズが登場しています。


スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。