WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地8/4 ECW結果
現地8/4のECWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


■今夜、クリスチャンvs.ドリーマーのECW王座戦が行われるとアナウンスされる。

●オープニング。

■チメルがエイブラハム・ワシントンを紹介する。ワシントンが登場する。今夜はワシントン・ショーでスタート。ステージにセットが組まれている。
「今夜ニューヨークにいられて興奮している。だがロングアイランドというのが残念だ。(You suck!チャント)」
ワシントンはアラスカ州知事を辞任したばかりのサラ・ペイリンを番組に招待したいと言い出す。「今は他にやることがないだろうからな。」
ザック・ライダーのテーマが流れる。ライダーが登場し、ワシントンと拳を突き合わす。
ワシントン「何をしにきたんだ?」
ライダー「俺はロングアイランド出身の唯一の成功者だ。Woo Woo Woo!!知っての通りだ。」
ワシントンは今夜のゲストはシェルトン・ベンジャミンなのだと言う。しかしライダーはあらゆる面でベンジャミンより優れていると言う。ワシントンはティファニーがゲストをブッキングしたのだとライダーを説得する。
ここでベンジャミンのテーマが流れる。ベンジャミンがゆっくりと登場する。観客は誰に声援を送ったらいいのかわからない。
ベンジャミン「俺は心から打ち明けることができない。この番組はPGレートであり、放送できなくなってしまうからな。」
ベンジャミンとライダーが言い合いを始めると、ワシントンは「決着をつけたいのなら、エイブラハム・アイドル(アメリカン・アイドルではなく)で決めるんだ」と言う。
ライダーが歌を歌い出す。続いてベンジャミン。観客はブーイングを送る。
突然、ライダーが背後からベンジャミンを襲う。ベンジャミンもライダーに両足タックル。ストンピング。ライダーもやり返すが、ベンジャミンにソファーに突き飛ばされる。ライダーはバックステージへと逃げていく。ベンジャミンのテーマが流れる。

●SummerSlamのプロモ。

■バックステージ:エゼキエルが歩いている。

1.エゼキエル・ジャクソンvs.ダニー・デンジャー
ダニーがロックアップしようとするが、そのまま抱えあげられて、バックブリーカー2連発。さらに腹を蹴りあげる。ロックボトム系の技を決めて勝利。エゼキエルが笑みを浮かべていると、コズロフのテーマが流れる。コズロフがリングへとやってくる。エゼキエルと睨みあう。倒れているダニーにアイアンカーテン。エゼキエルもダニーにもう一度ロックボトム。エゼキエルはそのまま退場。コズロフがそれを目で追う。
【Winner:エゼキエル at 0:35】

■バックステージ:駐車場でティファニーがベラツインズと話をしている。ティファニーが話を終え、歩きだすと女性スタッフがやってくる。ローラー付きのボックスが動き出して、女性スタッフにぶつかりそうになる。そこへハリケーンがやってきて、ボックスを押さえる。他のスタッフもやってきて、ボックスを支える。すぐにハリケーンは立ち去る。ティファニーも何事かと戻ってくる。さらにポール・バーチルがやってきて、カメラに向かって「馬鹿げている」と言う。

2.ゴールダストvs.シェーマス
ロックアップ。シェーマスのエルボー。ゴールダストも返す。ゴールダストのコーナー攻撃はかわされる。ストンピング。シェーマスはゴールダストの左腕を攻めていく。アームバー。ゴールダストはエルボーからアームドラッグで脱出。しかしすぐにシェーマスがアームブリーカー。2カウント。再び腕を決める。立ち上がって、エルボーで脱出しようとするが、すぐにシェーマスが返す。ロープを使って左腕を攻撃。シェーマスの攻撃が続く。コーナータックル。もう一発狙うが、ゴールダストがヒザで迎撃。パンチ連打から、フェイスクラッシャー。シェーマスのクローズラインをかわして、ゴールダストがクローズライン2連発。アッパーカット、パワースラム。2カウント。セカンドロープからダイブしようとするが、シェーマスがその足を払ってリングに落とす。これで3カウント入ってしまう。シェーマスがマイクを持って喋りだすが、ゴールダストが背後から襲う。シェーマスにパンチ連打。シェーマスはエスケープ。ゴールダストが「カモン、シェーマス!」と叫ぶが、そのままシェーマスは退場する。
【Winner:シェーマス at 4:40】

●SDのリプレイ。ジェフvs.モリソンの世界王座戦。そして今週のSDでジェフvs.パンクの世界王座戦が行われるとアナウンスされる。

■バックステージのインタビュースペースを中継でつなぎ、マシューズがドリーマーにインタビュー。ドリーマーは今夜エクストリームなファンの前でベルトを取り返すと誓う。

■バックステージ:クリスチャンが車のドアを取り外したものを持って、歩いている。

3.クリスチャンvs.トミー・ドリーマー -ECW王座戦:Extreme Rules-
ドリーマーが入場。カートにボックスなどを乗せて登場。リングサイドにはゴミ缶と竹刀、松葉づえが用意されている。クリスチャンが入場。車のドアを持っている。ゴング。クリスチャンがバックに回り込む。ドリーマーがエルボーで脱出。ショルダータックル。エルボードロップはクリスチャンがかわす。腕の取り合い。ドリーマーのボディスラム。ドリーマーは場外に出て、ゴミ缶のふたをリングに入れ、竹刀を持つ。クリスチャンがそのふたを手にして、竹刀を持ったドリーマーと睨みあう。殴り合う。ふたが落ちてしまうと。クリスチャンは場外へ。ドリーマーは追いかけて竹刀で殴る。竹刀を使ったレッグスイープ。クリスチャンをリングに戻す。ドリーマーはゴミ缶を持って、リングに入ろうとするが、クリスチャンがゴミ缶を使ったベースボールスライド。クリスチャンは三角飛びで場外へダイブ。ゴミ缶を投げつける。松葉づえで殴ると、松葉づえは壊れてしまう。クリスチャンは松葉づえを使って、レッグスイープの要領でバリケードに倒す。鉄階段に叩きつける。クリスチャンがタックルをしかけるが、ドリーマーがそれをかわして、クリスチャンはカートに衝突。ドリーマーはステンレスの箱で殴りつけ、パンを口に含み、クリスチャンに吐き出す。カートに叩きつける。ここでCM。
CM明け。コーナーに倒れこんだクリスチャンに、ドリーマーがゴミ缶を叩きつけている。2カウント。ゴミ缶のふたへのフェイスクラッシャーを狙うが、クリスチャンがそれを突き飛ばして、ロープから戻ってきたドリーマーをふたで殴る。2カウント。竹刀で殴打。ドリーマーは場外へ。クリスチャンが足を引きずりながら追いかける。ドリーマーが鉄階段に振るが、クリスチャンがそれをこらえてタックルに行く。しかしドリーマーがそれをショルダースローで投げ飛ばす。ドリーマーのクローズラインでクリスチャンは観客席へ。ドリーマーがゴミ缶でクリスチャンを殴ろうとするが、クリスチャンが反撃。バリケードの上からミサイルキック。ドリーマーをリングに戻す。ゴミ缶をコーナーにセットする。ドリーマーが反撃して、クリスチャンをコーナーのゴミ缶に投げつける。クリスチャンはゴミ缶を頭からかぶる形になって場外に落ちる。ドリーマーがクリスチャンをリングに戻す。竹刀を持つ。クリスチャンを竹刀を使って、投げ飛ばす。クリスチャンはエプロンへ。ドリーマーが攻撃を続けようとするが、ここで反撃。トップロープにドリーマーの首を叩きつける。クリスチャンはゴミ缶を持ってコーナーへ。立ち上がってドリーマーに投げつける。クリスチャンはリングに戻って、フォール。2カウント。ゴミ缶を二つ並べて、コーナーからスイングDDTを狙う。しかしドリーマーがゴミ缶の上に投げ飛ばす。2カウント。ドリーマーはクリスチャンをコーナーに逆さづりにする。ゴミ缶のふたを叩きつける。さらにゴミ缶をセット。松葉づえを手にする。ECWと叫んで、クリスチャンの顔をゴミ缶ごと殴りつける。ドリーマーがDDTを狙うが、クリスチャンがゴミ缶に突き飛ばす。クリスチャンはゴミ缶、松葉づえで殴りつける。場がへ出て、車のドアを持ち出す。ドリーマーはゴミ缶のふたを持つ。ドリーマーがふたでクリスチャンを殴りつける。クリスチャンはドアの下敷きに。ドリーマーがパイルドライバーを狙うが、クリスチャンがそれをこらえて、ドアの上にキルスイッチ。クリスチャンはドアをドリーマーの上に乗せてフォール。ここで3カウント。
【Winner:クリスチャン at 16:10】

-番組終了-

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。